滝リゾ

滝リゾしてきました。
さなぴロックオン!のはずが、ふたを開けたら阿部くんの話しが多いようなw
ネタに困らない男の子ということでしょうか。


曲名など覚えてないので、気付いたことメモ形式
滝様&ミスノが可愛いの致死量だよ!






・阿部ちゃんとなべしょが隣同士なのにC&Rで耳に手をあてるタイミングが全く逆。
 なべしょはお客さんがレスポンスするタイミングなのに、阿部ゃんはコールの時に耳に手をあてていたw


・スノーマンのレスポンスで絶対に自分を指さすなべしょ。


・C&Rではりきって腕あげて、巻いていたストールが顔にあたってぶんぶん頭を振る阿部ちゃん。


・阿部ちゃんが両手を高くあげて手拍子するのに、凄く大きく身体を揺らしすぎで可愛い。


・特攻服時に大きな旗を持って現れた真田くん。
 旗の布が棒にまきついてしまい、ガン飛ばしながら歩かなきゃいけないのにワタワタはずしてた。


・ヤンキー岩本くんにオラオラされて、謝りまくりの阿部ちゃん。


・ヤンキー岩本くんにサングラスをかけられる阿部ちゃん。


保父さん真田くんの横にペタンとすわる赤ちゃんなべしょ。
 ガラガラってふってやってあやしてあげる真田くんと、あやされるなべしょ。
 脳みそ沸騰するなら今しかないと思った。


・赤ちゃんさっくん保父さん真田くんが向かい合わせになって顔見合わせてぷぷぷーって笑ってた。


・「あいだけに愛をこめてー」が滑ったなべしょと、だて様の「つっこみ…ごめん」(ちゃんと突っ込んであげられなくてごめんってことかね)の絡みに萌えた。


・「あいだけに、あいらしい〜」バージョンもあった。ナベ「普段裏で言ってるからって」だて「言ってねーよ」
 だてなべに全力ではあはあするしかなかった無力なヲタク。


・滝様とミスノの追いかけっこに禿げるほど萌えた
 滝「お前ら全然ガツガツ来ないじゃん」と言われ「そんなことないですよ」とじりじり滝様につめよるミスノ。
 (滝様は一番下手にいた。ミスノメンバー上手側の子からじょじょに滝様と距離をつめていく)
  じりじり逃げる滝様。全力で走り出す滝様。全力で追いかけるミスノ。
 「お前ら、それだけ全力ではしれるなら、もっと踊れ!!」とぜーはーしてました。


・まだ登場してないシルエットの仁くんが誰だよって聞かれた時に「阿部だよ」って答えた時のあべちゃんもエエエエエエってきょどり顔。
 俺?俺?って指を自分にあてて。
 2度目も「阿部」って答えて、違う違うって手をブンブン。


・阿部ちゃんは最後にメインステに集まる時もダッシュで勢いあまってつんのめっていたところをふっかに腕掴まれて引き上げられてた


・真田くんが大きく手を広げて、満面の笑みでがばっとさっくんと抱擁。
 続けるようにして、やっぱり笑顔でナベショと抱擁。


・阿部ちゃんとハイタッチする真田くん


・真田くんがエロダン終った後、自分のシャツをくわえて下にペイって落として、良きタイミングでなべしょが次のTシャツを真田くんに差し出してた。
 で、下に落としきれてなかったシャツをなべしょがちゃんと落としてあげてた。


・アンコールかな、の曲。
 最初に中央にいたのは岩本くんだて様のんちゃん滝様。
 その4人で円になって顔をあわせて両手を左右にぶんぶんと振っていると、
 それに気付いたメンバーたちが集まってくる。
 真田くんも気付いた時からパァアっと笑顔になってでタタターっと走り寄ってきたのがきゃわきゃわでハーン。
 気付いたら全員が中央に集まって、みんなで左右にブンブンと、
 …してるのに気付かずに通り過ぎた阿部ちゃん。
 通りすぎてから、うわああって顔して笑顔でダッシュ
 メンバーもケラケラ笑いながら、最終的にみんなで左右に手振ってた。