横尾渉の好きなとこ100個

えむたそ(id:hyakkaryoran24)がやってよやってよというのでやってみました。
横尾渉の好きなとこ100個。


好きな…とこ?悪口…?えっと…好きなとこ…だよ。
というシロモノなので隠し。長いし






成長と共に脱皮(イケメンになったギャップ)
整えられた眉毛
横顔の美しさ(主に鼻筋)
キラリと光る八重歯
後頭部(鷲掴みたくなる)
背中(広い肩幅からのきゅっと締まる腰)
肩強い(カラーボール飛ぶよね)
指が細くて長い
背が高い(出来れば後1cm)
細い首に丸い頭が乗っかっている(バランスの話し)


細い!薄い!ペライ!(食後除く)
似合ってしまう(男謝礼的ななにか)
痩せの大食い
S顔
S顔を裏切る中身との残念なギャップ
ドMなんだって(by小山)
あらゆる行動がもげている
喋るのが不自由なところ
otkにあらゆる試練を与えるところ
(色々な意味で)期待をしても無駄なところ


分け隔て無い交友関係(涙チョロリ)
家族愛
くしゃみの仕方までラブリー
短気なのが分かりやすいとこ
気分の上がり下がりが分かりやすい
軌道が読めないミステリアスボーイ(花道の歩き方)
ゲームに熱い北山に冷たい(知らねーよ、って!バンバン)
玉森くんと変な顔しあう仲間(玉森くん寵愛)
五関軍団である
生きている


イケメンだねってみんなに言ってもらえる
キスマイのオカンか
今思えば昔も可愛い
激しく気分屋
物販量がお財布に優しい
はじっこ
手足が長い
絡みたがり(ファンサを差し置いてでも絡む)
河合君のうちわがあることをわざわざ走って河合君に伝えに行く優しさ
誰かメインで喋ると気付くと盛大に一歩下がるところ


ローラー暴走ボーイ
高いところも怖くない(セリにローラーで乗って踊り狂う)
静止状態が完璧
一応バク転出来る(一応強調)
ゴミ拾いがさり気ない
せっかち
旗をダイナミックに振るとこ
ギターひける
エクステが似合う
大きいお仕事の前に髪型を変える単純なとこ


ネコ耳が似合ってしまう
エビキスコンのグッツが神がかってたとこ
エセ関西弁が恥ずかしい
音痴
字がヘタクソ
絵が上手い(砂漠で読書をする藤ヶ谷くんが激似)
ケンカしても数時間後に忘れる(たいちゃーん、一緒に帰ろー)
片付けろよ!という件で本気でケンカ出来る
アウター?ってかっこつけて恥ずかしがってしゃがむとこ
スティッチを好きになれた


横を渡ってくださーいという単語でもれなくニヤけられる
誰よりも先にステージからはけようとする
ボールや色紙は何より遠くに飛ばしてやろうという意気込み
大口開けて笑いすぎ
藤ヶ谷くんと普通に友達っぽいとこステージ上で出し過ぎ
突然ニヤニヤしだす
5わんこを愛してるけど、しつけに厳しそう(※想像です)
さ行を嫌ってるとこ
最近の露出でベストばっかり着てる
前方が見えているのか甚だ疑問な格好をしている


普通免許所持
簿記*級所持
車を借りるためなら、「アイラービューダディー」と父へハグもする
歩くドラッグストア
敬語禁止令を張り切って出しといて、「横尾さん」って呼ばれてるとこ
爽やか(電車でotkの会話を立ち聞きした時にそう評価されてたよ)
otk文化に疎そう
Hey!Say!JUMPの山田くんに仲良いって言って貰えた
後輩に洋服やアクセをプレゼントする(ナベショとか山田くんとか)
顔に似合わず甘党


「なんか面倒くさくなっちゃってさ」横尾さんにもそんなことがあるんだキュン
ファンサでハートを作ることを覚えたらしい(5回以上レポ朗読した)
滑舌が悪いのを気にしてか必死に喋ろうとしている不格好な口元
遅刻したら1分と待たず帰る
デブが嫌いとピシャリとはねのけるとこ
リズム感がない
ターバンが似合う
カッコイイ兼可愛い
しなやかとは無縁
一日宮田になってみたいと本人が希望している


それを全員に、イジったらキレるくせにと速攻却下されていた
それなのに、先日メンバー全員にいじられても笑っていた。成長。
掛布のモノマネが上手い
クソ真面目(by滝沢くん)
面白くねーし、かむし最低じゃん、と落ち込むとこ
横尾さんの思考回路が宇宙レベルに難しい
横尾の担当は美人揃いという都市伝説を持っている
虫に刺されることもある(横尾さんも人間なんだ!って嬉しくなる)
たんぽぽオムライスを作れる
アイドルになってくれたところ(こんなに夢中になれる人に出会えて嬉しいよ。ありがとう)





だいぶ前半から迷走していたのが見てとれると思います。
好きなところってポイントあげるの難しいなー