あんあん見た?

横尾くん可愛いよ><見て><キャハキャハ


みんながそんなテンションだったので、お昼休みに本屋さんまで足を伸ばして買いに行ってきたよ。


ねえねえ、よこーさん顔でかくね?
ああでも可愛い。でも、顔でかくね?


弁護士スタイルの髪型より、ふわっと柔らかい今の髪型大好きなんだけど。
なんか、よこーさんがやわやわに見えるの。
もっふもふの頭をグリグリって愛でたくなる。
はあー、だめだめ。興奮しちゃう。もふもふ。


よこー担の言う、よこーオデブ!は審査基準厳しすぎるのは分かってるの。
今のよこーでオデブ!なんて言おうもんなら他メンの立場がないことくらい。
でも、顔が膨張することなくない?
ううう、顔デカイ。でもあんあん可愛い。


弁護士さんでは、やたら眉毛をピクピクしかめっ面だからほっとする。
やっぱり可愛い。もっふもふ。頭ぐりぐりしたい。