Kis-My-Ft2デビュー

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
あの瞬間、胸がつまったように痛くなって、感情が一気にぶわっと沸き起こるみたいに涙が出てきた。
それでも双眼鏡構えてよこーくんの表情を追っちゃうダメヲタだったけど、本当に本当に嬉しかったよ。



以下、あんま気分良くない部分もあるから隠し。






北山と藤ヶ谷の二人でパタヤに行きますという発表は、へえとなって。
横尾、宮田、玉森、二階堂、千賀の歌舞伎の発表には、行かなきゃ!でキャーとなって。
北山と藤ヶ谷の二人でコンサートをやると聞いた時は、ああキスマイ終わったなって瞬間的に思いました。
その直後に全国ツアーってあったけど、なんか二人だけ知ってたってのに性格わりぃと思うくらい捻じ曲がっている自分。
パタヤ→歌舞伎→全国!ならなんとも思わないのかもしれないけど、そこにクリエ挟んでるから意地悪って思ったのかな。わかんない。メンバーの不安を考えると、どうしても趣味悪って思っちゃってしまってごめんなさい。


ここにきて、2:5で分けるってもうないなーって。
プレミアムも二人で出るみたいだし、この二人だけ飛び立ってどこかに行っちゃうのかなあって。
今年デビュー出来なきゃもうダメだろうし、いやいや今年だって年齢的には遅いくらいだし。
横尾担という立場的に、置いて行かれるとかはずされる歴史が多すぎて、悲しいかな基本的な思考回路がネガティブに出来てるんだよね。
いつ横尾がやめてもいいという覚悟でここ数年はいたので、なんか、びっくりした。
やっぱり、やめてもいいという覚悟はあったけど、やめてほしいわけじゃないし。そりゃ、デビューしてほしかったし。


実は、発表があった後はみんなのぎゃーって雰囲気にのまれて私も頭パニックになってあんまり覚えていないのよ。
文字や、PCに登録されている記号なんかじゃ表現出来ない気持ち。
うそぉおおおお、って叫びながらも歓喜の涙で胸が熱くて、痛くて、嬉しくて。


宮田の涙が危険。
宮田が、ハラハラと涙をこぼしていて。笑顔じゃないけど、嬉しそうで。茫然としてて。良いことだっていうのが直感的に分かった。
キスマイ担も、宮田の涙で気付いた人多いみたいだよね。それくらい、心を打つ涙だったと思う。
宮田の涙のあとの、玉の涙もすごく良かった。
よく分かっていないような、ぽかんとしていて、涙だけがポロポロこぼれてしまっているような。
宮玉の涙で、なんか、ね。もしかしてって凄く胸が熱くなったよ。


大好きな子たちが心の底から喜んでる姿が嬉しくないわけないじゃん。
抱き合ったり、走ったり、ガッツポーズしたり。凄く喜んでるキスマイに凄くじーんとした。



よこーくんは一回、NEWSでデビュー逃してユニット解体してるから…今度こそ、今度のユニットで7人で夢つかめたことが嬉しい。
だって、よこーくんも目をうるうるさしてライトでキラキラしてたよ。
自担の涙見てたら、私もツツツーっと目から出汁がこぼれたもん。


よこーが千年のラブソング歌ってるとこ見たら、たえきれなくてまた涙がこぼれました。
キティの事思い出して、あの時のこといっぱい思い出して、あの時あの歌を一緒に歌ってた子たちとは叶えられなかったけど、
今度はその歌を一緒に歌い続けてきた子たちと一緒にいられるんだなって。ずっと一緒にいられるんだなって思ったら。もう、うわーん。


なんか色々言ってるけど、支離滅裂だけど、横尾くんが、Kis-My-Ft2がデビュー出来たことが嬉しい!
何年もずっと一緒にいた仲間と夢を掴めたことが嬉しい!
Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!大好き!!