横尾くんお誕生日おめでとう!

自担のお誕生日にもダイアリを更新しないつもりですか。
すでに一日遅れてしまいましたが、横尾くん25歳のお誕生日おめでとうございます!
甘えたがりの末っ子不審者、なのにイケメンのあなたが大好きです。
当分をたくを止められそうにないので、しばらくお付き合い下さい。


しばらくの間、なにをしていたのかというと滝沢歌舞伎に通っていました。チケットがなくても無駄に有楽町に通う日々。
よーく冷静になって考えると、二階堂千賀より出番はナシ。相方役の宮田より台詞少なし。真っ先に死ぬ。
分かってるんだけど、分かってるんだけど、楽しくてしょうがなかった。
当社比の出番を思うと本当に涙がちょちょぎれるほどの役を与えてもらえて。嬉しくて嬉しくてねえ。
それは宮田や二階堂や千賀も同じで、あれだけ活躍しているのが本当に嬉しくて。
だから、ニカより出番がないから〜っていう感情にまでいきつけない。
誰の活躍も凄く嬉しい。横尾くんなら尚嬉しい。そういうこと。
ニカの捨十も大好きだったもん。
治団様は初日から好きすぎて、友人に突っ込まれた。双眼鏡見過ぎだよって。


1幕のいにしえもリベンジャーも小坊主も蜘蛛ヤローも好きだ好きだ好きだ!
リベンジャーの振り付け間違えてたけどね。親指下に突き立てなきゃいけないところで上にしてた。Good!じゃねえよ。だけど、平和主義者な横尾くんも好き。
口上でもカミカミな横尾くんも愛しい。一日が言えてなかった。(*>へ<)ってお顔になってた。らぶりーなヤツめ。


こどもの日公演も、キスレンジャーに夢中なあたくしです。
あの足!太股…っつーか、太くねえ。よこーくんの細腿お披露目だよ。
よこーレンジャーを押し倒した松崎さんに生き霊を飛ばしたくてしょうがなかったんだぜ。
で、で、キスレンジャーよりも、その後の鯉のぼりTシャツにショーパンにリボンは危険だったんだってば!
横尾くんの絶対領域に鼻息は荒くなる一方。ひぃ!齧り付きたい!
ああもうだめ!一ヶ月も素敵な思い出ありがとう!せんきゅう!ばいばい!




そして、誕生日。
少クラの公録に行ってきました。
特筆事項なし。
………えええええええええええ!!!!
や、思い出しました。そうだ、八重歯の扱いってこんなんだった。
ちょっと歌舞伎期間恵まれすぎてて忘れてたけど。


smaileの最中に、玉ちゃんに背中をポンと叩かれて笑顔で見上げていたり、
ギターを弾きながら北山をチラチラ見上げていたり、それは可愛かった。
永遠のチケットで、ふみみとキャッキャいちゃついてたのも可愛かった。
キミって歌いながらふみみを指さしたり、二人で耳打ちしたり。仲良しか!うん、仲良しだね。
横尾担らしきをたくたちが精一杯おめでとううちわ振り回してたり叫んでたりしてたから、本人にその気持ちだけは伝わっていることでしょう。てことで、満足したいと思います。


後はね−、ひろき君がいっぱい出ててねー、かっこよかったよデレデレ。
やっぱりひろき君好きだわあ。クリエ楽しみクリエ。えっと、出てくれるよね?


以上でーす。