雑誌ラッシュ

お久しぶりです。
相変わらず現役の横尾担です。


雑誌ラッシュが凄いじゃないですか。
で、普段はふふんと見守ってるだけのはずが、最近さーよこーくんのビジュアルいいじゃん?
まあ、いつもいいんだけど。あ、盲目なんでそこは。


自担にクールに生きたいけど、結局必死だよね。
だって、一番必死になる人を自担として認定してるんだもの゚・*:.。. .。.:*・


で、横尾くんのビジュアルは最近ますますよりいっそう素晴らしい時期に入ってると思うわけですよ。
そこで、次から次へと雑誌買って、先日は一気に7冊購入して腕抜けるくらい重いし。
しまいにゃおいおい勘弁してくれよって嘆きながらもピチレモン買ったりして。
店員さんに裏側に出してるピチレモンを表にしやがって!
なんのために本屋の店員は裏側に出した雑誌を表向きにするのよ!かば!
でも、ほっぺたぷくっとしてるわったのために頑張ったよ。


ああ、明日はあんあん買わなきゃ。
先月の予告写真が使われてますように。
北山くんの腕が横尾くんの膝に乗ってたじゃん。
それ!絶対に!大きく使ってほしい!


勇者よしひこ見ながら金テープを巻いているナナさんでした。