健人の魔力に今更気付く

お久しぶりです。
こんなんでもダイアリやめたつもりはまだありませんでした。


ここしばらくはかろうじで横尾担でしたが、やっぱり横尾担に進化しました。
MarchingJで近くで横尾くんを見て幸せなことに手まで振ってもらって、やっぱり好きだと思いました。
本当にちょっと前まで担降り…っていうか担戻り?いっそ村上担に逆戻りしてやろうかとぼんやり考えていたんだけど踏みとどまることに成功。
一般って言う言葉がもはやギャグに聞こえてきた、そんな今日この頃です。


最近は、中島健人さんにハマってます。
セクゾンコンに行きたくて発狂しそうなのに3末ド平日だって。涙目だよね。
っていう私が持つのは聡くんのうちわですが。聡くんラブの健人厨バンザイ。