2009-01-01から1年間の記事一覧

Kis-My-Ftに逢いたいde Show〜横浜

横尾さん8割

お疲れっした

横浜3日間お疲れ様でした。 もれなく3連戦してきましたよ。 横尾さん、横尾さん、それでもしつこく横尾さんを見続けてきました。 気づいたことレポは書きためている最中。 27日までにアップ予定。 気の乗らない母をつれて行ったり、(これが娘がアホみたい…

ジャニーズ大運動会2

思い出したこと ・亀ちゃんとキャッチボールをする横尾さん。 ・打順を待つ間もプロテクターは基本脱ぐつもりなし。 2アウトの時は、上半身だけ外して中島君の成績次第で足を外そうと構えてる。 で、中島君が打ったからってようやくプロテクターを外しだす。…

ジャニーズ大運動会

ジャニーズ大運動会に行ってきました。

チャプター35を見ながら

アディダスのジャージが可愛い。 カラフルな色づかいが横尾さんらしい。 横尾さんって色ものを組み合わせるの好きだよね。 紫が見当たらないのが珍しいような。 ちょ!!口元に乱れる前髪!!うっ美しい…。 みなさん朗報です、この世に天使が舞い降りました…

気づいたことメモ〜仙台編〜

問題は、日付をあけたら後半部分を忘れてしまったこと。 ということで、仙台は前半戦までです(笑) 思い出したら何かしら。

奇跡のチャプター35

PZDVD2枚目のチャプター35番を、私は奇跡のチャプターだと思っております。 未だかつて、あんなに長時間横尾さんを映像で堪能できたことがあったでしょうか。 いや、ない(気がする) ディスクがいかれるまでチャプター35を見てしまいそう。 チャプター35レ…

PZ発売日

横尾さんが仙台で12月2日って単語を発した幸せをかみしめてます メンバーの誰しもが発売おめでとうな日 八乙女光様が19歳になられた今日。 ひそかに自分おたおめ いい加減嬉しくなああああああああああい。゚(゚´Д`゚)゚。

イージーミス

横尾さんのことくらいしか分からないんですよ。 横尾さんってアーダコーダでコーコーだからウンヌンカンヌン。 と、まくしたてるように話した30分後。 「どなたのファンですか?と」聞いたら「藤ヶ谷君と北山君です」という回答が。 ああ、人気者のファンな…

ジャニヲタってフットワークが軽いですよね

仙台行きたい!!って思ったのが昨日。 仙台に行くことが決まったのが今日。 そして、仙台に行くのが明日。 ああ、ジャニヲタが元気って言われる所以はここにあるんだと思った。 横尾さんを見たいという欲求が私をここまでアクティブにする。 結局、14公演予…

札幌気づいたレポ

神戸に比べて全体が見えていた気がする。 やっぱり会場が狭いから、その分他が目に映るのかなあ。

Kis-My-Ftに逢いたい神戸のMC

MCレポ 13日も14日もごった煮 MCレポだから、横尾さん中心にしたくても出来ないジレンマ

Kis-My-Ft2in神戸

Kis-My-Ft2神戸レポ 13日も14日も入り乱れのごちゃまぜ覚えてるとこだけ 9割がた横尾さんレポ

いっぱいおっぱい

チケットで頭が破裂しそうな毎日を送っていましたが、解決しました。 明日から晴れやかな気持ちで初神戸、行ってきます!! 私の目の中心には横尾さんがいるでしょうが、そんなレポをあげたいと思います。 んじゃ、行ってくんねー!

うにいくら

北海道のチケットが来ました。 その数字に目を疑いました。 今回の座席運がよすぎてクラクラする。 片手に収まる数字にどんだけ入れるんだ。 しかも北海道のような形でってことは、ずーっと近いんだよね。 死ねる。萌え死したらどうしよう。 最近、こんな記…

神戸牛

神戸のチケットが来ました。 噂によれば、9列始まりだとか。 きゅう、じゅう、じゅういち、じゅうに、じゅう… 前列きちゃったじゃんかああああああ!! というわけで、5列以内のどれかにすっぽり収まることが決定しました。 横尾さんが近すぎて涙がじゅわら…

「横尾」

少クラを見ながらうざいほど喋り倒してしまうのは私の毎度の悪い癖です。 横尾さんの映らなさを嘆いている時間に40分ほど使っているので、聞いてる人は鬱陶しいでしょう。ごめんなさい。 で、ついに先日、 「この際、ハガキでテーマを「横尾」でリクエストし…

二宮君を見て知る三宮情報

行列の二宮を見ていたら、三宮のB級グルメが流れていたので、 ぜひチェックをして神戸遠征の際に行きたいなと思っております。 ぶらっと行って入れる店だといいんだけど。 今週末ついにチケットが来るっていうことで、 ついに自分のキスマイコンがいよいよ始…

これは太陽からの手紙か

PLAYZONE2009のDVD発売決定。 おめでとう!すごく嬉しい!特典も嬉しい! ていうか発売っていうことが嬉しいんですよおおおお!! しかも、発売日が自分の誕生日でございます。 これは、Kis-My-Ft2からの誕生日プレゼントと解釈してよろしいでしょうか。 ま…

ちゃんと感想は書きたいのです

ちゃんとMステ見たし。 横尾さんきゃーってしたので感想を書きたいのですが、 夜になると眠くて仕方ないのです…。 萌えを訴えたいのに。 だから、何故かの寝不足が解消されるまで、どうか見捨てずに…。

マイガー薄紅色してるヨーハー

さて、ヒナちゃんのドラマに夢中になりながら書きます。 しかし現時点で村上の出演はないので、相葉ちゃんを横目に書きます。 今朝、Kis-My-Ft2怒涛の追加公演お知らせメールに異常なほど動揺をしてバッツリ目が覚めました。 とりあえず眩暈がするほどの追加…

両想い(麗しい兄弟)

3誌拝見duet編 最強のネタは、横尾さんと玉ちゃんの兄弟両想いについて。 これまで兄弟と言えば八重歯でしたが、横尾玉森説も有りだなと気づきました。 どんだけ麗しい兄弟! 美しい兄と美しい弟でオープンカフェでお茶。 弟の可愛らしい我儘を時に厳しく時…

少年倶楽部を見たんだけど

横尾パーティーの会場はこちらだと伺ったんですがよろしいでしょうか? はあはあ横尾さんがいっぱい映ってたよはあはあ ちょっと横尾さんの大爆笑姿とかいただけないんだけど(笑) あ、ごめん。横尾さんの動きって愛せない動き5割、愛しい動き5割だから。…

始まりましたね

Kis-My-Ft2コンがついに始まりましたね。 が、しかし! ネタバレを見ないようにネット隠居な生活をしばらく送りたいと思います。 一曲目何かなあってワクワクしたいんだもの!!頑張ります。 でも、チケ掲をまわるうちに知らず知らずのうちにネタを見てしま…

むなしいヲタクの叫び

私が、泣く子も黙るような超大物歌手だとして(妄想です) 「好きな男タイプ…芸能人で言えばKis-My-Ft2の横尾君かな」 と余裕の笑顔で話し、そして自分のPVにKis-My-Ft2を出演させる。 もちろん主役は横尾さん。 横尾さんがカッコイイということを曲をフルコ…

リアルイケメンコン

山ピーがソロコンですってえええ!これは絶対に行きたい。日曜日から北海道に行く予定だから、行けるとしても土曜日だけ(´・ω・`) 初日だけとは…厳しい戦いです。 初日は難しい、土曜日は皆遠征しやすいから難しい、最終日はオーラスだから難しい。 亮ち…

guuuuuuuuuuuu

今は何をしててもおなかが減る時期らしい。 ということであいさんからお呼び出しがかかり今日もひたすらあいさん家でゴロゴロ。 何の話で一番沸いたって、Hey!Say!JUMPってのがどうよ。 モンハンしながら、メンバーをモンスターにたとえるという暴挙。 ああ…

OH!NO!!

MステにKis-My-Ft2が出るとは思わなんだあああああああああああ!!!! それは先々週のお話です。 予告だけを見て、再来週は3時間SPか、と確認しました。 Mステは週録をしているけれど、今から設定を変更するには早すぎる。 よし、来週3時間に直して…

腕負傷

ダーツのやりすぎで腕が痛いです。 CountDownで最後ピタリと的をあてて5投で勝負を終わらせた自分は結構イケメンだったと思います。 今日はどうでもいい話し。 この前あいさんと15時間くらい一緒に過ごしててモンハンやりまくってたんだけど、 レアアイテム…

北山宏光さん誕生日おめでとー。

北山宏光さん誕生日おめでとー。 北山宏光×カメラ=完璧の法則 みったんのカメアピ大好きなんだってば! 北山の好きなとこを改めて文字にしようとすると難しい。 たとえば、この歌のこのシーンのこんなことやっちゃってるみったん超イケメン! っていう瞬間は…