2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Kis-My-Ftに逢いたいde Show〜横浜

横尾さん8割

お疲れっした

横浜3日間お疲れ様でした。 もれなく3連戦してきましたよ。 横尾さん、横尾さん、それでもしつこく横尾さんを見続けてきました。 気づいたことレポは書きためている最中。 27日までにアップ予定。 気の乗らない母をつれて行ったり、(これが娘がアホみたい…

ジャニーズ大運動会2

思い出したこと ・亀ちゃんとキャッチボールをする横尾さん。 ・打順を待つ間もプロテクターは基本脱ぐつもりなし。 2アウトの時は、上半身だけ外して中島君の成績次第で足を外そうと構えてる。 で、中島君が打ったからってようやくプロテクターを外しだす。…

ジャニーズ大運動会

ジャニーズ大運動会に行ってきました。

チャプター35を見ながら

アディダスのジャージが可愛い。 カラフルな色づかいが横尾さんらしい。 横尾さんって色ものを組み合わせるの好きだよね。 紫が見当たらないのが珍しいような。 ちょ!!口元に乱れる前髪!!うっ美しい…。 みなさん朗報です、この世に天使が舞い降りました…

気づいたことメモ〜仙台編〜

問題は、日付をあけたら後半部分を忘れてしまったこと。 ということで、仙台は前半戦までです(笑) 思い出したら何かしら。

奇跡のチャプター35

PZDVD2枚目のチャプター35番を、私は奇跡のチャプターだと思っております。 未だかつて、あんなに長時間横尾さんを映像で堪能できたことがあったでしょうか。 いや、ない(気がする) ディスクがいかれるまでチャプター35を見てしまいそう。 チャプター35レ…

PZ発売日

横尾さんが仙台で12月2日って単語を発した幸せをかみしめてます メンバーの誰しもが発売おめでとうな日 八乙女光様が19歳になられた今日。 ひそかに自分おたおめ いい加減嬉しくなああああああああああい。゚(゚´Д`゚)゚。