2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルイケメンコン

山ピーがソロコンですってえええ!これは絶対に行きたい。日曜日から北海道に行く予定だから、行けるとしても土曜日だけ(´・ω・`) 初日だけとは…厳しい戦いです。 初日は難しい、土曜日は皆遠征しやすいから難しい、最終日はオーラスだから難しい。 亮ち…

guuuuuuuuuuuu

今は何をしててもおなかが減る時期らしい。 ということであいさんからお呼び出しがかかり今日もひたすらあいさん家でゴロゴロ。 何の話で一番沸いたって、Hey!Say!JUMPってのがどうよ。 モンハンしながら、メンバーをモンスターにたとえるという暴挙。 ああ…

OH!NO!!

MステにKis-My-Ft2が出るとは思わなんだあああああああああああ!!!! それは先々週のお話です。 予告だけを見て、再来週は3時間SPか、と確認しました。 Mステは週録をしているけれど、今から設定を変更するには早すぎる。 よし、来週3時間に直して…

腕負傷

ダーツのやりすぎで腕が痛いです。 CountDownで最後ピタリと的をあてて5投で勝負を終わらせた自分は結構イケメンだったと思います。 今日はどうでもいい話し。 この前あいさんと15時間くらい一緒に過ごしててモンハンやりまくってたんだけど、 レアアイテム…

北山宏光さん誕生日おめでとー。

北山宏光さん誕生日おめでとー。 北山宏光×カメラ=完璧の法則 みったんのカメアピ大好きなんだってば! 北山の好きなとこを改めて文字にしようとすると難しい。 たとえば、この歌のこのシーンのこんなことやっちゃってるみったん超イケメン! っていう瞬間は…

宮っち誕生日おめでとう

宮っち誕生日おめでとう 私の記憶が正しければ、宮っちの誕生日のはず。 宮っちも21歳です。おっさんです。 宮っちはイケメン。 宮っちの真顔は足面で一番正統派のイケメンだと信じてます。 宮っちは潔癖症だから、本当はヲタと触れ合うのもイヤなんじゃない…

遠征に向けて準備中

北海道と神戸の足と宿を確保。 チケットを振り込んでもいないのに。 遠征となるとそうなってしまうのは致し方ありませんね。 それ以前に、1次の締め切り忘れてたっていうのにね。あっはっは。 笑うしかないのですが、1次は新潟だけ希望してたからなんとか…

ほんじゃに陸上の回

村上信五イケメン。 グラグラするわ、あまりのイケメンっぷりにさあ!! ほんじゃにの村上があまりにかっこよくて、 「ああああああああああ私のこの人超すきいいいいいいいいいいい」 ってなってしまって、さあ大変。 間違いなく今の自担は横尾さんなんだけ…

ポメラ

百識でトツがトキメキ文房具として紹介して、実際私も欲しいとトキメいた文房具がこちら キングジム デジタルメモ ポメラ DM10 トワイライトオレンジ出版社/メーカー: キングジム(Kingjim)発売日: 2008/11/10メディア: オフィス用品購入: 8人 クリック: 176…

革命ってつけばいいの?

まさかの光子革命にお口があんぐりしました。 革命にお金を使うなら、キスマイコンに全力になりたいなあ…。 それに、革命に振り込むお金も余裕もないので、革命はお流れかなあ…。 とかいいつつ、ちゃっかり1公演分だけ申し込んでそうだけど。 だって帝国劇…

逐一突っ込むよ byP誌

P誌を見ながら妄想を燃えたぎらせた。 ちょっとずつテンションが上がっていく自分が面白かったので突っ走ることにしました。 長いから隠し。

おいそこのカメラマン

Jr. J TV

本日の少年倶楽部、久しぶりの横尾さん。 テレビで動いてる横尾さんを見るのが久しぶりで嬉しくて感動! の、予定でした…。 まず、トークで見た宮っちにびっくり。 宮っちが色白を通り越して青白い…。 一緒に見ていた母が、「宮田君、いつか透明になっちゃい…

のんき?

Kis-My-Ft2コンは果たして激戦か否か。 自分周辺調査(数人w)によると、半分が激戦予想、半分が余裕予想。 私も、PZが大盛況だったのは ・1000人という箱の小ささ ・夏休みののべ人数 ・内君のファン等他タレのファン の影響がかなり大きかったんじゃない…

24時間テレビ

手越君の抱擁にはあはあした人挙手! はい!!!!! イモトの頭に置かれた手に興奮がとまらない。 手越君も男の子だったんだよね。なんて思ってしまったよ。 どうしよう本気で手越君がかっこよかった。 櫻井翔に次いでタイプの顔で、そんなタイプ顔にイケメ…