2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

滝様魂に行ってきたよ

ふみみにZOKKON ふみとー!!と半狂乱で叫んでたら気づいて振り返って手振ってくれたんだよ。 ふみみ超優しい(´;ω;`)ウッ… をばさん感動しちゃって、くるくるパーマのふみみが愛しくてしょうがない。 ふみみに落とされたをばさんですが、なんだかんだでスノ…

滝沢様、滝沢様

さて、私は明日滝様コンに行ってまいります!! みやたんとおそろで作ったふみとつうちわ持って真田様に愛に行きます。 ん?( ^ω^) ちーがーうーのー!!! あのね!ふみみが最近超超超いけめんだからいけないんだよ!!!! 真田だけを純粋に見たい私の心…

藤ヶ谷の誕生日だとは気付かなかったし!!

驚いた―。気づき逃してました。 でも仕方ないよね。横尾さんの誕生日以外覚えていないKis-My-Ft2なんですものw と、開き直ってみる。 KAT-TUNは語呂合わせを本人らでしてたし、やたら4日が多いユニだったから覚えられた。 関ジャニ∞は最後まで大倉と横山、…

楽屋の横尾渉を妄想する

誰か藤ヶ谷君に「それは筋肉なの?」と聞いてほしいと思ったポポロ8月号。 公演が続けば太るというのにメンバーの中で誰よりもほっそほそな横尾さんが大好きです。 そんな横尾さんは楽屋で、ジャージを着て隅っこを陣取り携帯を充電しながら(これは妄想)荷…

横尾渉がかっこいい話

ふみみととつのうちわを作ろうって思ってます。 滝様紺で振ってやんよ!! 真田うちわも忍ばせつつ、ふみみ振ってやんよ!! 最近のふみみカッコよすぎてクラクラする。 ふみみからキラキラでも放出されてんのかな? さて、カツンコン。 ありがたいことにみ…

かちゅん

KAT-TUNコンサートに行ってきました。 明日も行くので、またまたレポは後日書きます。 ただ、これだけはどうしても伝えたくて。 今日も横尾渉さんのイケメンがとどまることを知りませんでした! 聖の「とまらねー!!」の前につける言葉は「横尾さんのイケメ…

知らなくていいこともある

少クラを見ながら、キスマイメドレー直前でDVDを一時停止して、 よこーさんのアップ何回あると思うか予想ゲームを開催した。 アップの定義は正真正銘のアップのことで、バック担が見る自分的アップではなくてw 本当に画面をオンリーワンで独占してのという…

かんじゃにえいと!

ばっつりまるりにおちて帰ってきたよ(*´∀`)ノシ まるり可愛い まるりイケメン まるりばっか見てました。 しんごめん。まるりにときめきがとまらん。 ブリュレでまるりが見せた流し目ウインクに打ちのめされました。 騒ぐあいさん。 心臓がとまった私。 まるち…