2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

後ろを見るという病気

24時間の青春アミーゴ絶対バック出るよね! という予想の元、がっつり録画。確認。 歌を見ながら、「増田、岸君、のえる、吉野、大塚君」なんて呟く自分は病的。 私なんてJr.に詳しくない方なんだけど、でも分かってしまうレベルの子なら分かってしまうじゃ…

全国って

キスマイ全国だって というメールに心臓がとまりかけた。 なんでだろうね、コンが決まったよ。しかも大量に。って聞くと瞬間憂鬱になるのは(笑) きっと、「これから私はどうしたらいいんだろう」って反射的に悩むからだと思うんだけど。 うん、やっぱりど…

PLAYZONE2009サントラ

早速張り切って買ってきました。 何ヶ月前からこの日を楽しみにしてきたことか。 CDを聞きだしてすぐに悪い病気発動。 クリアな音がかゆい…。 デビュー組もそうなんだけど、基本最初がTVの音でCDを買うまでにTVで見つくしてから買うからCDのキレイな音に耳慣…

聞いた話

横尾さんがギター場面でかんで、みんな笑って、玉ちゃんソロ前のセリフがグダグダだったらしい かみかみわったーさんいらっしゃいましたー!! でも自分が入った回でモロ噛んだこと一度もなかったんだよねえ 大事故なのは今の自分です(´・ω・`)っていう横尾…

今頃みんな大阪かあ

お話によれば、わったの手に縄があたってみなさん縄跳び出来なかったらしいです。 横尾さんどんくさいいい好きいいい。 横尾渉ならば、どんくさかろうと、俊敏だろうと、もげていようと気にしない。 一方、暇な自分は金曜日の夜にDVD観賞会。 みったんが笑顔…

ともだちコレクション

ともだちコレクションを買いました。 メンバーは自分の分身と、エビ足と真田。 エイトメンバーは友達が作ってるのでそれを後日譲渡される予定。 とりあえず即効ふみみに告白された。 が、断った自分あふぉす!! 何人か女子になってるって噂だけど、そこはあ…

Kis-My-Ft2コンサート

A.B.C-Zとの合同じゃないから寂しいって話を聞きました。 うーん、難しい。 エビも大好きだけど、自担主義者の自担に後がないと思っているキスマイ担の自分は素直に喜んでます。 もっそい嬉しいです。めちゃくちゃ嬉しいです。 だって、2時間まるっとぎゅぎ…

悪魔な恋

気づけば、毎週楽しく見ています。 救命救急を見て、悪魔な恋を見る。 なんて完璧な火曜日の夜の流れなんでしょうか。 ゆまきゅんにさして興味はなかったはずなのに、毎週ドラマで見ていると愛着が湧く不思議。 ていうかあんな超真顔な子が笑うときゅんっと…

PZ気づいたとこメモ書き(最後)

・北山の「お客さーん!」が全て「おかーさーん!!」に ・どうやら北山の母がいらしていた模様 ・ファイヤビ最後の挨拶、なぜか足メン全員「おかーさーん!!」から始まる ・「おかーさーん!……うん」ネタにつまるニカちゃん ・「おかーさん!言って言って…

明日は最後のPZです

明日は自分的ラストのPZです。 悩むべきは、最後だからこそ全員を見るのか、最後だからこそ横尾さんロックオンなのか。 全員見るといっても、8割方意識が横尾さんにとられるのは間違いないんだけど、 残り2割を意識して他を見るか、それでも横尾さんを見続…

鉄腕DASH&Can!ジャニ

J TV

これが噂の短髪ひなちゃん…。 ようやくお目にかかれて嬉しいです。 相変わらず夏がお似合いでいらっしゃる。 なにが美しいって、ひなちゃんのお肌が美しかったです。 これがプロアクティブの力なんですね! ひなちゃんがアップにたえてるなんて、嬉しい。じ…

PZサントラのジャケットを見ました。

み っ た んヽ(`Д´)ノ 北山の網がまさかジャケットとして保管されることになるとは思いませんでした。 小さい画像だったから、まだ自分の見間違いであれと信じている。 んで、せっかくのジャケットなのに顔がパンッパンのたいちゃん。 ほっぺたパンパンといえ…

PZ気づいたところメモ書き2

・ジョーバであぐらが出来ない玉ちゃん ・盛大に噛む玉ちゃん ・2度もかんでほっぺたペチンって叩く玉ちゃん ・盛大にセリフを間違えた北山 ・窓面に囲まれて動揺をかくせない北山 ・しつこい千賀健永に本気でどつく横尾渉 に、ゲラがひどいニカちゃん ・こ…