2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

百識とかはなまるとか

Jr. J TV

真田さんがカッコイイんだが( *゚д゚) 玉森さんよろしく前髪のチョロ毛がイケメンを演出! 考えすぎてやっぱり出来ない真田、必死に抵抗して出来ちゃう真田、単純に超喜んじゃう真田、行ける気マンマンであっけなく携帯閉じちゃう真田。 なんてサナティーパラ…

人の好みなんて様々だから

村上のビジュアルが眉毛以外復活しつつあることに喜びを感じています。 やっぱり、アイドルってビジュアルが大切じゃないですか。 今もまだ眉毛ありえなさすぎるんだけど、好きだわ。 自分にとってヒゲがありえなさすぎるんだなあっていうのを改めて感じたね…

少年倶楽部プレミアム

斗真がゲスト。 相当ネガティブかも。隠し。 でも斗真批判じゃないよ。

百識

Jr. J TV

百識のリニューアルにプチショックだよ(´・ω・`) 変なことになりませんようにっていうお祈りは届かなかったようです。 まず、ワイプがちっちゃーい! ただでさえ人数分に割り振られているのに、なぜそこで枠をつけるんだ。 しかも、注釈が増えすぎて色々楽…

PUZZLE発売日、だが

新星堂のポイントカードを忘れたので引き返しましたー。 と、いうことで関ジャニ∞の新アルバムを手に入れるのは明日になりそうです。 ところで、どんな曲が入っているか全く知らないというビックリパターンね。 発売頃には聞き飽きているケースがほとんどだ…

あまりにもびっくりしたので

Jr. J TV

あれ、今月の少クラ。もちろん、放送2回分こみの話。 横尾さん、まさかの0言ですか…? まさかのエアーっぷりに笑ってもよろしいでしょうか? ていうか、笑うしか出来ない?的な? 映ってる横尾さんは超超超超超イケメンだったんだけど、 あまりの出来事にび…

いえーい、と何度もハイタッチ

あいさんとひたすらモンハンをしてきました。 そして、合間にカラオケ。 ひとしきりHey!Say!JUMPを歌いまくり、 なぜか流れないドリカムPVに不満を持ち自分たちの手でPV再現をした後 関ジャニ∞のターンに入り、なんだか気持ちが暗くなる歌をいっぱい歌って、…

あらやだ嬉しい

mixiのコミュニティの人数、もう少しで横尾さんが1000人になるなあと思って 1000人になったら祭りするしかないよねって思ってたんだけど さっき見たら、ついに1000人越えてたよおおおおおおおおお!!!! これは祭りの予感です。 てか、今週末はそれを酒の…

HIROCKY名古屋ガイシ

名古屋のレポを本気で書いたら超長くなったので隠し。 言わずもがな横尾さんだらけです。

コンサート当日、朝

これから名古屋に行きます。 特に連絡はとっていないけれど公演に入る予定の友人もいます。 会う約束をした友人もいます。 会った事がないけれど行く予定のブロガーさんも知っています。 顔を見れば挨拶をする人。たとえ隣に立っていても誰だか分からない人…

2004年11月の記録

2004年の友人とのメッセのやりとりが出てきた。 北山の家に勝手に横尾さんが訪れるから北山は迷惑してるらしい。 萌えるううううう。 って、5年の前の話ですが。 てか、このときはすでに横尾さんが好きなんだ。 ただ、横尾さんのこれからの相方を草野と北山…

よんまぁりごぉ〜

よもやま話です。 自分のIDの405はしんごの405です。 まさかの担降りを予想出来なかったIDです。 でも、渉は数字に出来ないねえ…。 ところで、私のフルネームは苗字から名前まで数字変換可能です。 今の携帯アドレスも村上にちなんで勢いで作ったんだよなあ。…