2011-01-01から1年間の記事一覧

Kis-My-Ft2 でぶーつあーレポ

一生懸命書いていたことを今の今まで忘れていました。 Kis-My-Ft2デビューツアーのレポまとめです。 途中で飽きたので中途半端です。 いつものように中心人物は横尾くんです。 視線泥棒の横尾くんが憎い><

雑誌ラッシュ

お久しぶりです。 相変わらず現役の横尾担です。 雑誌ラッシュが凄いじゃないですか。 で、普段はふふんと見守ってるだけのはずが、最近さーよこーくんのビジュアルいいじゃん? まあ、いつもいいんだけど。あ、盲目なんでそこは。 自担にクールに生きたいけ…

ジャニーズチャリティー野球大会

野球大会レポです。 恐ろしく長いので覚悟してください。 間違えていたらごめんなさい。 とりあえず、試合のみ

横尾くんお誕生日おめでとう!

自担のお誕生日にもダイアリを更新しないつもりですか。 すでに一日遅れてしまいましたが、横尾くん25歳のお誕生日おめでとうございます! 甘えたがりの末っ子不審者、なのにイケメンのあなたが大好きです。 当分をたくを止められそうにないので、しばらくお…

Kis-My-Ft2デビュー

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!! あの瞬間、胸がつまったように痛くなって、感情が一気にぶわっと沸き起こるみたいに涙が出てきた。 それでも双眼鏡構えてよこーくんの表情を追っちゃうダメヲタだったけど、本当に本当に嬉しかったよ。 以下、あんま気分良…