2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸牛

神戸のチケットが来ました。 噂によれば、9列始まりだとか。 きゅう、じゅう、じゅういち、じゅうに、じゅう… 前列きちゃったじゃんかああああああ!! というわけで、5列以内のどれかにすっぽり収まることが決定しました。 横尾さんが近すぎて涙がじゅわら…

「横尾」

少クラを見ながらうざいほど喋り倒してしまうのは私の毎度の悪い癖です。 横尾さんの映らなさを嘆いている時間に40分ほど使っているので、聞いてる人は鬱陶しいでしょう。ごめんなさい。 で、ついに先日、 「この際、ハガキでテーマを「横尾」でリクエストし…

二宮君を見て知る三宮情報

行列の二宮を見ていたら、三宮のB級グルメが流れていたので、 ぜひチェックをして神戸遠征の際に行きたいなと思っております。 ぶらっと行って入れる店だといいんだけど。 今週末ついにチケットが来るっていうことで、 ついに自分のキスマイコンがいよいよ始…

これは太陽からの手紙か

PLAYZONE2009のDVD発売決定。 おめでとう!すごく嬉しい!特典も嬉しい! ていうか発売っていうことが嬉しいんですよおおおお!! しかも、発売日が自分の誕生日でございます。 これは、Kis-My-Ft2からの誕生日プレゼントと解釈してよろしいでしょうか。 ま…

ちゃんと感想は書きたいのです

ちゃんとMステ見たし。 横尾さんきゃーってしたので感想を書きたいのですが、 夜になると眠くて仕方ないのです…。 萌えを訴えたいのに。 だから、何故かの寝不足が解消されるまで、どうか見捨てずに…。

マイガー薄紅色してるヨーハー

さて、ヒナちゃんのドラマに夢中になりながら書きます。 しかし現時点で村上の出演はないので、相葉ちゃんを横目に書きます。 今朝、Kis-My-Ft2怒涛の追加公演お知らせメールに異常なほど動揺をしてバッツリ目が覚めました。 とりあえず眩暈がするほどの追加…

両想い(麗しい兄弟)

3誌拝見duet編 最強のネタは、横尾さんと玉ちゃんの兄弟両想いについて。 これまで兄弟と言えば八重歯でしたが、横尾玉森説も有りだなと気づきました。 どんだけ麗しい兄弟! 美しい兄と美しい弟でオープンカフェでお茶。 弟の可愛らしい我儘を時に厳しく時…

少年倶楽部を見たんだけど

横尾パーティーの会場はこちらだと伺ったんですがよろしいでしょうか? はあはあ横尾さんがいっぱい映ってたよはあはあ ちょっと横尾さんの大爆笑姿とかいただけないんだけど(笑) あ、ごめん。横尾さんの動きって愛せない動き5割、愛しい動き5割だから。…

始まりましたね

Kis-My-Ft2コンがついに始まりましたね。 が、しかし! ネタバレを見ないようにネット隠居な生活をしばらく送りたいと思います。 一曲目何かなあってワクワクしたいんだもの!!頑張ります。 でも、チケ掲をまわるうちに知らず知らずのうちにネタを見てしま…

むなしいヲタクの叫び

私が、泣く子も黙るような超大物歌手だとして(妄想です) 「好きな男タイプ…芸能人で言えばKis-My-Ft2の横尾君かな」 と余裕の笑顔で話し、そして自分のPVにKis-My-Ft2を出演させる。 もちろん主役は横尾さん。 横尾さんがカッコイイということを曲をフルコ…