2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

分かったこと

コンレポを気合い入れて書けば書くほど、後日燃え尽きてブログ更新意欲がなくなるのだということに。 明日はついにエイトでーす。 東京ドームしか行かないなんて、関ジャニ∞が出来てから初めてのことです。 去年は長野やら静岡やら足を伸ばしましたが、今年…

夏のコンサート事情

あいさんは山ちゃんを、私はぴかにゃんを見にHey!Say!JUMPコンへ。 あいさんはまっすぅーを、私はてごにゃんを見にテゴマスコンへ。 行こうかなって思っているわけですが、ぴかにゃんはにゃんこ様が嫌いなのでぴかにゃんににゃん呼びしてるってバレたら思い…

あくまでツンデレ押しの宮田について

祝・脱パーマ ポポロ見ました。 横尾さんがストレートになってるぅ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* ページ開いて驚きました。今回みんなビジュアルええがな! みったんがイケメンすぎてクラリと立ち眩みしました。 え、え、どうしよう未…

KAT-TUNの思い出

基本的に見た日ごっちゃごちゃのレポです。 無駄に長いので隠し。

笑ったこと

KAT-TUNコンおちゅでしたー。 今日は頭ぐっちゃーなので一度寝て整理したら横尾横尾横尾って感じのレポあげたいな。 今回笑ったのは、 ALLKis-My-Ft2担で集まっていたこと です。 あたしはみやたんと例にもれず一緒にコンにはいったわけだけども、 そこに初…

バリエーション

横尾さんはコンサートで最後の紹介の時のカメアピに対するバリエーションが圧倒的に少ない上に、そこでのアピール方法を盛大に間違っていると思う。 まず、横尾さんのアピールは2種類。 目元で横ピース。たまに数回これを繰り返す。 もう一つは、なんかぶっ…

た…たいりょく

今日は思いつきでKAT-TUN行ってきました…。 つ、か、れ、た…。 もうまじで22日までは行かないんだからね!! だって本当にお仕事忙しいんだもん…。 忙しくなかったら行ってたよ。あーもー。 赤い傘を持って横尾さん立つ横尾さんがあまりにも可愛くて可愛くて…

ちが、愛情いっぱいだよ…

渉誕生日するっすー じゃなくて、KAT-TUN行ってKAT-TUN行ってKAT-TUN行ってKAT-TUN行って体力消耗したんだよ…。 明日もお仕事が早く片付きそうなら行っちゃおっかなーとか思ったりして。 だって、会社からドームが近いんだもん。 そこに渉がいるって思うだけ…

プレゾンだべ

プレゾンどうだったべ、な昨日でしたね。 あたしとみやたんは、普通に希望通りに欲しいだけの枚数をゲットー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ だもんで、やっぱ簡単だったねー☆爆取れだな!くらいの気持ちでいたら、あらやだ奥さん。 落選してる人も結構いるのね。…

腕が痛い

急きょみやたんと会ってうちわの材料を買いに行きました。 もちろん、16日のわったーのお誕生日のための準備です!! 買って、書いて、切って、貼って、出来ました。 腕と指が痛いです。 力いれすぎって噂です。 ただ自分の問題は一番の良席が15日ってことな…

みやたんがたいたんになる前に

みやたんがたいぴをたいすけさんと呼びだしました!!!!! これは、私が中丸を雄一さんと呼びだした以来の衝撃です!!!! やはり、人は一度くらい好きな子を名前さんで呼びたくなる生き物なのでしょうか。 私が雄一さんって呼びだしたのは理想の旦那さん…

横尾渉の後頭部について

熱く語りすぎておそらくドン引きされました。 まず黙ってこれを見て 完璧じゃない? この丸みを帯びたフォルム。 毛が逆立ってる感じ。 まさに、ヒヨコ。 襟足の美しさ。 そこから伸びる細い首。 愛しい愛しい愛しい!! 愛らしい。可愛い。 いう萌えを共有…

KAT-TUN日程決定

15〜18日、そして22日行くことになりました。 なんとか、なんとか無事に全部1階スタンドです。 アリーナ?んなもんねえよ(笑) お仲間足担一同でワクワクしていること。 それは、レスキューバックです。 ラニナッ!を早く生で見せておくれ。 一発目ラニナッ…

激しく動揺

カレンダーのオフショ2枚をご覧ください。 顔面はラブハートで隠しましたよ。 なんか上手く説明できないけど、いいね!!!!! この写真に激しく興奮しました。 絶賛大ブームのみったんと大好きな人横尾さんの絡みです。 そりゃ服も片づけろって言いますよ…

放置してました

だって、横尾さんで特に行事なかったから… と、言い訳しつつ先日はKis-My-Ft2を一日見る会を開催してきました。 ネカフェにひきこもって11時間Kis-My-Ft2を見続けました。 ヲタクのバイタリティって凄いですね。果てしないです。 それで分かったことは、自分…