2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

足が軽い

大阪に横尾さんがいたんだって! と、聞いたら黙っていられませんよね。 しかも、ちょうど内君の人がチケを余らせていたらしく、お声をかけていただきまして。 名古屋行っちゃうぜー!! っていうのを、今日の19時くらいに決断しました。 なんてフットワーク…

消えた着信ボイスの謎

なぜ、舞闘冠メンの着信ボイスが消えた…。 CMおめでとう、ゴキブリ。 それとこれとは関係あるんですか。 やっぱり千ちゃんはプッシュなんですね。 そしてどこまで…。くっ、みなまで言うまい。 ユニ厨!だが、自担は恵まれてない側。の人間には胃が痛いですね…

あさましい自分とのByeBye

担降りしたって、ヒナちゃんが大好きなんだよおおおお っていう気持ちが強かったので、TVKで*1オンエアされなくなったジャニ勉を見続けたいというあさましい気持ちがありまして、 これまでずぅぅぅうっと担降りを大切なお友達以外には伏せているという事をし…

作っちゃった

キスマイのスクリーンセーバ作っちゃったぞ。 Brand New Seasonをバックミュージックにメンバーが暴れまくるぜ!! 嘘です、暴れません。 Flashでちまちまちまちまと作っただけっす。 いやあ、作るのって楽しいよね。 そうそう、友達に作ったわたみた壁紙は…

壁紙

みたわた壁紙から大足壁紙に変化。 そして、私は大足壁紙使用中。

痕跡

横尾さんが好きだとおっしゃるこの曲 なぜかiPodに入っていたので聞いてみた。 ああ、横尾さんが遠のいた。 それでも秘密くらいならね、きゃわきゃわだけど。 いっそズキューンバズーカとかね。 ……これは、マジだな。 私いまねー、MYOJOの北山と横尾さんのシ…

MONCYコン

ウッキッキーのおさるさんコンの感想。 を、と思ったんだけれども恐ろしいくらい記憶がないのは何故だろう。 何を歌ってる時に誰が何をああしていたのかという記憶がない…。 ミスノーマンの方たちは、サイズが大きかった。 どこかなあと探していると、明らか…

ムラムラする

7コンに行ってきました。 涼席来い☆というあいさんの思念が届いたようで、センター席で拝んできました。 真田が可愛くてめされるかと思ったよおお。 RESCUE@Mステのバックで着てた白いKAT-TUNお下がり衣装が一番良かった。 じんじんの時は八百屋さんどうよ…

嬉しくて、4月

上田君の月9出演、嬉しいよおおおおお ちらほらと噂が出ていたようだけど、昨日確定を頂きましたね。 嬉しくて嬉しくて仕方ないです。 好きでよかった、応援していてよかった、って心の底から思う瞬間。 白唇でもめげずに好きで居続けてよかったー!! ソロ…

モンスターハンター2ndG

北山がヒロッキーコンで「ラージャン」発言をしたと聞いて興奮しているものですが。 ラージャンってくそ強いよねwwwwwwwwwwwwwwww 俺の中どころか、ナナの中でも興奮しましたw 自分は、金成(@ハローバイバイ)ばりのらじゃうま(@トラウマならぬラ…

おわった

自分的にダメな日が終わった。よかったー、よかったよー。 何をしても憂鬱でネガティブでどうしようもない時って女子ならあるよね、しょうがないよね。 15日から続いていた憂鬱はいったん今日で終わりです。 また来月来るけどなー。 明日からは、まためいっ…

乗り遅れる

玉ちゃん19チャイハピバ! いやあ、誕生日知らなかったw アンテナみたら玉森誕生日で賑わってるから慌てたよね(^^) 数字に弱い自分が、ユニ面全員の誕生日を暗記するのはいつになるのか。 えっと、次は千ちゃんだよね…? 玉ちゃんが19歳になりました。 18…

シンメ

今お気に入りのネタは 渉さんのシンメは ギターさん or 青布さん です まぢ強めの最強シンメだよね>< 有機物が恋しいれしゅ 亮ちゃんのシンメはブランコさん以外認めないんだからね!!!

あわわあわわ

少年倶楽部プレミアム、今日は田口君の回。 何を隠そう大好きな田口君なのではりきって見ましたよ。 ちょ、メガネのイケメンがいる。 なにあのメガネー!田口君の爽やか王子様っぷりに加速がかかってる。 自分が憂鬱期に突入したのでちょっと重い話もあった…

百識

Jr. J TV

真田のロケだああああああああああ!! いえーい!かわいー!かわいー!ばかわいいいいいい!!!! キリンの虜真田も、風に吹かれて寒そうな真田も、最後に「待ってよー」の真田も。 どれもみんな可愛い。特に最後。あれ、鉄板の可愛さなんだけど。 もーさ…

「un-」

空前絶後のKAT-TUNのクイーンなんちゃらってアルバムに収録されている「un-」ブーム。 きっかけはコンサートで見た時で、それがかすかにDVDに入っていたのを見て再沸騰。 田口君が上田君の肩を叩いて指を指した瞬間、これ絶対何か来る!と、予感。 「Spring …

横尾ボイス

よこーさんの新しい着ボが、「弁当作ったどー」に聞こえるよ。 なんて愛くるしい子なんでしょおおおおお。 エプロンつけてお弁当掲げて笑顔で「弁当作ったどー」 なんて出来た弟!!!!!!!! 勝手に弟にしてすみません。 これを今すぐ着信動画にして下さ…

ALL Kis-My-Ft2

Σ(゚Д゚) あーるがさんの「ALL」だったりして!! おーるのおだけアルファベット読みして、あーるがさん よって、有賀さん復帰!! ありーでもいいけど、デビューしてっからな。 あ!!カケモ!! と、最初はイラッとしたけど、今はネタ遊びしたいくらいは悪い…

HIROCKY 3月8日2部

・真田のマスタキに打ち震えた ・でもちょっとニヤニヤがいつもより足りなかった気がしたお ・かっこつける瞬間にニヤってしちゃうさなさなが大好きだよ ・そろそろさなさなを踊りで判断出来るようになってきたよ ・足登場。でも自分の位置からもれなく6人…

台風ジェネレーションより

じゃあ、行ってくる あ、さよならじゃないよね だってこれから会うんだからああああああああああああああああああ 待っててね、わらるしゃん!!!!!!!!!!!!! 急きょ譲ってくれるお方が現れたお ありがたいお 行ってくるおっおっおっ⊂二二二( ^ω…

百識

Jr. J TV

OPが神がかって面白かったんだが。 良い子?アホの子?不思議な子? の3人組がバカみたいに可愛すぎて抱きしめてやりたい。 高田君にこんな気持ちはじめてダヨー。 やぁっぱり、サナティーと圭人の二人が好きいぃいぃいぃいい。 最初にたいぴが歌ってた時、…

横尾さんに対する愛情が足りない気がするという病

よく、「本当に横尾君ばっか見てるんだね」と、言われるのですが、 個人的な感想としては、いうほど見てないぞって思っております。 友達にはもちろんここでもちらほらと、「横尾さんを溺愛してますね」と言われるのですが、 日記を見返してみても、言うほど…

玉ちゃんおめめ

玉森さんがごくせんに出演! おめーでーとーおおおお。 玉ちゃんからヤンキー臭しないけどいいのかなドキドキ 玉ちゃんはクラスの女子の憧れの男の子役じゃなくていいのかなドキドキ 玉ちゃん渇舌大丈夫かなドキドキ 革命を思い出すと、あの子に力強い覇気のある喋…

藤ヶ谷しょぉーっく

あいさんにまでたいぴ2押しって思われてた。 ばかああああ、あんたが一番付き合い深いじゃないのよおお。 ちがうもんちがうもん。たいぴは3押しだもん! それでも、たいぴは美なんだよ!美しいんだよ!!もりもりだよ☆ ってごねると、 「藤ヶ谷?一番あり…

横尾渉キャワンワ説

Jr. J TV

1日たって落ち着いたところで少クラ感想。 ケーブルの調子が悪くて時折ぶつっと映像が途切れるのが許せん。 古い機械だし、使いまくりだし、これは劣化の可能性が高いな、と。 今度の休日に買い換えなきゃ…。 でも買い換えて時間がなくて録画失敗だけは避け…

Bidanの壁紙

キスマイ個人の壁紙作りました(*´∀`) 律儀に作ったわりに自分では使用しておりません!w やっぱり、いつかここで配布とかしたいなあ。 みやたんしか貰ってくれる子がいないんだもの(´・ω・`) 以下極限まで状態を悪くしたデスクトップの壁紙見本

神が降臨しました

Jr. J TV

とりあえず、自分一回落ち着こうか。 ・エロダンの音楽 ・あやつり千ちゃん ・横尾さんと宮田のダンス ・宮田に乗っかる横尾さんのアゴに手 ・ローラーを履きに行くため駆け出すたいぴニカ玉の背中 ・ローラーの全て ・わいよこおのテンポアップについて ・…