2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2時間ぎゅっと横尾さん

横尾さんについて話してきた。 横尾さんのこれからについて話してたら出口の見えないラビリンスに迷い込んだよ。 私は、比較的横尾さんについては楽観的で、 渉ちゃんイケメンきゃー!!ひゃほーい 渉ちゃん不憫なんでー!?ぷんすか っていう軽いノリ全開な…

百識

Jr. J TV

銀座といえば、歯医者のメッカ! 銀座には、オゾンで治療してくれる歯医者さんがあるんだよ。 オゾンで治療するメリットはなんといっても、削らないでOKなところ。 でもさあ、保険きくのかな…。治療費とんでもなく高そうなイメージ。 てことでね、歯の百識…

zzz

会社で、あまりにも眠くて目が開かなかったので、ここは興奮してテンションをあげようと思って 携帯のムービーフォルダにそっと突っ込んだ、無責任ヒーローで紹介されるキスマイ動画を見た。 よっしゃー!テンションあがったぜえー!! これ可愛いよねー。 …

波乱

大学病院に検査に行ってきました。 翔さん大学の病院ですよ。いやあ、名前に圧倒されたわ。 そこで、「薬でよくならなかったら手術ね」と言われました。 うわあああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!! よくなれよくなれよくなれよくなれ。 …

千秋楽

今日で革命が終わってしまうらしい。 色々凄い舞台だった気がするよ、革命。 革命にハマるヲタ続出で面白かった。 来年も、キャストを変えずに革命してほしいな。 自分自身はあんま革命出来なかったのが悲しかったけど…。 横尾さん目当てで色々通いだそうと…

MYOJO

わらるさんが恋人にしたい子6位ですってー!! きゃは!だいにんきぃー!! と、いう数字を鵜呑みにするほど純粋に出来ていません。 が、横尾さんが操作されるサイドの人間だと思っていないのも事実。 てことは…。いや、惑わされるものか! なににモヘてし…

村上さんハピバ

HAPPY BIRTHDAY HINA 村上信五さん27歳の誕生日おめでとうございます!! 村上さんと出会って早10年。 一途…とは言えませんが、結構あなたのことが好きです。 どこが好きなのかと言われると、尊敬とか信頼とか、そんな域に達してる気がします。 村上なら大丈…

【ルールル】徹子の部屋【ルルル】

J TV

ああ、あのくらいのヒゲなら目を細めれば見えない。 あれは影だ!!!!!!!!!!!!!! よって、許そう。 こんばんは、ナナです。 序盤で魔法をかけたおかげで平和な鑑賞でした。 残る問題は、ゲジ眉です。アイドルの自覚もーてよ☆ さて、さすがラジド…

KAT-TUN7days

何年か前の横アリ5daysを遥かに凌駕する日付。しかも規模がでかくなった。 それなら、横アリ5days+ドーム2daysでいいじゃないの、と思うヲタ。 東京ドームでコンをされるのをヲタがどれだけイヤがったところで、 7日もドームでコンサートしちゃうKAT-TUNすげ…

21日は横尾ちゃんの入所日8周年だったそうです。 と、MAD担に指摘されましたよw 小山と林しょーたと一緒なんだって。 ニカと宮っちと同期@横尾 って本人言ってっから、てっきりそこと一緒なのかと思ってたじゃんか。 昨日の24時前にかろうじで気がついたの…

まさかの出会い

if or…を一緒に見た子が横尾渉押しだった件。 うっかりテンションがあがって、村上終わりにも関わらず革命話に盛り上がるヲタ。 革命ってハマるよね、という談義でグローブ座から新大久保駅まできゃっきゃ言ってました。 日比谷でおきとる革命(@村上)は、…

横尾渉はスティッチだ!

スティッチが好きです。 携帯にぶらさがってる、苺をかぶったスティッチは八乙女と横尾が好きなんです、という静かな主張です。 スティッチさんの目の色がはげてきたので、油性マジックで黒目を復活させてあげる作業は、 「横尾さんにつくしてる、あ、た、し…

はずれたよ

革命特別公演はずれちったー。ちぇっ。 私の予定では後で買い足して何回か革命する予定だったのに 予想外の高騰により、あっけなく中盤で革命終了っぽいこの感じ。 なによ突然。これまで皆そんな興味持ってなかったくせに突然! 噂によれば、新しい写真が発…

ニッカン

ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン ニッカンのたいちゃんのビジュアルにキュンがとまりません!!!! コンビニでニッカン買って、会社で開いて、 で、開いてすぐのところにいるとは露ほども思っていなかったものだから 突然の太輔爆弾に私の心臓はえぐられてしまうしか…

これだけは伝えておく!!

ヒゲのない自担は超イケメンでした!!! やっぱりヒナちゃん大好きだおっおっおー あたしの担当はやっぱりお前だけだぜ!!!

オーラス詐欺、でも

この手の状況に慣れ、「またか」としか思わなくなったとき、 ヲタはジャニという世界に染まりきってしまった自分に気づく。 が、毎回ちゃんとご立腹はするぜ! みやたんが滝翼FCの人なので、申込みしました!(`・ω・´) あたしは…ねえ、私のがヲタ歴長いの…

明日に村上信五を迎える前の心情

明日はついに、ifなんとかです。 亀井担と行く村上舞台です。 亀井担とは恐ろしいくらい好みが一致します。 村上、上田、横尾、八乙女が好きが一致って相当な確立だとオモーの。 さて、9月に奇跡のファンサを貰って大旋風を起こした村上ですが、ヒゲのせいで…

百識

Jr. J TV

サナティーの隣の隣の枠のたいちゃんにも目がいく件。 サナティー、ごめん。あたしついに、真田だけを見れなくなってしまった。 ちょっとトツつめて、って思って盛大にごめんなさい。 二人のワイプが上下配置でなくてよかったと心の底から思いました。 月ま…

7という奇数

どちらも8人組担注意。 ナチュラルに7人の話。

心感じるままに

たいちゃんの、心感じるままにのパートで心感じるままきゅんとするナナです。 デイブレって凄いね。 エビヲタレベルは基本的に高くないので、歌のパートでも誰だか分からないのだけど キスマイはすぐに分かるようにハートが出来上がっているらしい(でもふみ…

革命・青春の小箱リスト 1/11 2部

・滝の身代わりみったんはすぐに分かる ・だって腕ぷにってるし ・サイズちっせーし ・動きみったんだし ・ヲタクには隠せない北山だったよ ・滝様の水平フライング降下ポイント真下位置にて、手を伸ばすキラキラ王子滝様のお手に触れる ・体をひきさけえ!…

滝沢様に触れてしまいました

水平にフライング移動する滝沢様突如として下降してきた位置で革命を見ていました。 手を伸ばしてくれる滝沢様の優しい眼差しに導かれるままに手をのばしたナナとみやたんは、 滝沢様のお手に触れてしまったのですよ!!!!!!!!!!!!! 冷たくてかた…

愛・革命

普通にPVついてる方買っちゃいました。 高竜って、本当にどこまでも目立つ人だよねwww 山亮のがいい位置いるのに、高竜がチラチラと。お前、どこの藤ヶ谷www 予約もなんもしてなかったので、初回版はそりゃないよね〜。 藤北の演舞見たかったけど、そ…

3誌

全体的に対談が多くて嬉しい。 キスマイの対談っていいですよね。 横尾さんは基本真面目発言多々ですが、藤ヶ谷が面白いからいいよ。 WU 横尾さんセクシー(*゚д゚*) 腕!腕!手!手!指!指!指の間の目! 見下ろす視線にドチドチとまらない。 後ろはチリって…

Hi!Hey!Say!

年始のSPは時間を間違えて薮伯爵のロケ途中から録画開始という失態。 あげくのはて、中途半端だから消していいでしょと言われたのを必死に止めた。 普段からこうして伯爵自らロケに行けば面白いのになあ。 通常放送は、薮光のビジュアルにきゃっきゃする以外…

少年倶楽部

Jr. J TV

泣きたくなるくらい少クラと縁がないらしい。 今週は途中でプツリと録画が切れていました。 これからふみみが手紙を読むよってところでプツン。 …後、エビの歌とEDだけっぽいからいいかなと無理やり納得。 さすがに、毎回毎回お願いするのは気がひけるので諦…

革命の話

2日は2階A列で鑑賞。 てっきり最前かと思っていたら、XA、XB列なるものが存在していた。 しかもXB列の親子が乗り出すものだから。注意したったけど、何度注意しても乗り出すんだ(^^) 今回の目的が、横尾さんの立ち位置を覚えて次回戸惑わない!だから許…

百識SP(涙)

Jr. J TV

百識大晦日2時間スペシャール!!いえー! あたしのイケイケちゃんたちだけいneeeeeeeeeeeeeeeeeeee!! さなてぃす大活躍だから見て!と言われたので泣きたい気持ちをこらえて見ました。 てぃす超可愛い。 はい、真田の可愛いところ! 01、圭人にダメな子…

あけましておめでとうございますの着ボ

キスマイのあけおめバージョン着ボを全員分ダウンロードしてみる。 横尾さんには無条件でもへってなっちゃうのは致し方ないとして、 みったんの声らぶなのでみったんにもへってなっちゃうのも自然の摂理として、 あたしどうやらニカチャの話し方にとんでもな…

総決算(4)

http://d.hatena.ne.jp/nktk405/20081220/1229792395 の続き 1年の総決算! 今年1年のLIVEを思い出と共に振り返ろう10、11、12月編。 年をこしてしまったという失態付。