2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

百識

Jr. J TV

サナティーおかえりいいいいいいいいいいいいい!! やっぱりさなてぃすがいるのといないのとではキュン度が違う。 さなてぃすのキャラクター大好き。 「たかのはな」っておい。 モヘ殺す気か。 全国のたかのはなさんが羨ましいわ。 もう、そういうのが可愛…

ヲタカラ2

ヲタカラしてきました。 恋愛厨の重すぎる愛の歌を歌う友人と、(錦戸とか大倉とか錦戸とか) 失恋厨の悲しい愛の歌を歌う自分(山下とか中丸とか山下とか) なんて重い部屋。 いえ、疲れていただけなんです。 イッツマイソウル 無責任ヒーロー ワッハッハー…

よしもとゲーム部『モンスターハンターポータブル 2nd G 井上CUP』

行ってきちゃった。 井上さんが本気でいけめんだった。 てかガチでモンハン強すぎてびびった。 なぜだか私までゲームが上手くなった気分。 でもなぜだか今日やったフルフル戦。 まさかの残り8秒での討伐。 全然弱いがな。

待ち受けている人

携帯の待受けを横尾さんにしている。 携帯を開くたびにときめいてしまう。 待受け画像はSUMMARYのパンフ撮影時のショップ写真。 あの髪型が好き。可愛い。 顎のラインを覆うようなサイドに流してる毛が可愛い。 カッコイイのに可愛い。これいかに。 以下ひた…

ひそかに行きたい

今、一番行きたいのは、 よしもとゲーム部『モンスターハンターポータブル 2nd G 井上CUP』 これは今月の28日にやるんだけど、イベントが行われると知った日が チケットの発売日の午後で調べたらチケットがもうなかった!っていうイベント。 …人気あるのね。…

バンビーナ

コンで披露しているバンビーナのぴーちゃんのセリフにヲタは色めきたつそうな。 そんなの! 色めきたたないわけがないじゃん!! CDでMAXときめいているのに、本人が言ったらそれは大変なカーニバル。 出勤前、バンビーナを聞きながら会社まで歩く。 手越君…

しまった

大野君も誕生日だったあああああああ うっうっ 一緒にお祝いすればよかった(´・ω・`)

お金がない!!

村上君のif・・・舞台振り込むでしょー 内君のROCKな仲間達振り込むでしょー 上田君のロミジュリ振り込むでしょー ・・・・・・・・・・・・・・・うわあああああああああああああん!!! NEWSの名古屋交通費も払わなくちゃならないのに!! カウントダウンだ…

妄想なのに

常に気弱な自分。 妄想と仮定しても横尾さんが自分を すすすすすすすだなんて想像出来ない悲しいネガティブ人間。 頑張って遠くから見守るヲタ。 あれ!それってなんて今の自分。 あれ!じゃあ今って理想系!? なんつってー。 早く、早く、横尾さんが自分の…

ちょ

25日に分類されてしまったのは、なんて最低なオチw まあいいや 直しかたわかんないからこのまま!

気づいたぜ

丸ちゃんの誕生日だああああああああああああああああ 覚えていたことが何より嬉しいので太字。 丸ちゃんは不動のエイトの2番手です。 丸山の愛しいところ! 1.ダメな子っぽいところ 2.めげなさそうなところ 3.ヘラヘラ笑顔が超似合う 4.信五さんに…

待ちきれないよっ><

NEWSの山下智久君主演 「コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−」 新春スペシャルの放送日が、来年1月10日21:00に決定しました。 きゃあああああああああああ 私だけの藍沢先生まで後2ヶ月弱!!! 楽しみすぎてカウントダウン始めますね。 あらやだ、うち…

気づく

お友達にメールしてから気づく。 あたしもうすぐ、ヒナちゃん好き!!ってなってから10年になる。 どんだけー そんな、ママチャリ出。

好き

キスマイが好きすぎてつらい この気持ちどうすればいいの? 気持ち悪くてサーセン

ヲタカラ

カラオケっていうと、所謂普通のカラオケに行く機会がめっきり減り、 固定メンバーとのヲタカラがほとんどになってきた。 だって結局、ヲタカラ楽しいもん! で、自分達のヲタカラって尋常じゃない盛り上がりと疲労を見せるんだけど、 他の皆様のヲタカラっ…

ひなちゅわぁぁん

おかげ様で当選したよーん でれでれ

てぃすてぃす

サナティーのお誕生日祝い。。。 mixiではかろうじで間に合ったのでセーフにします。

百識

Jr. J TV

父さん足ふとっ。 というわけで、先週の続きなので百識にさなてぃすの姿なし(´;ω;`) さみしす。さみしいいいよおおおおお。 ガヤの二の腕ってえらくぷにってるよなあ。 とずっと思ってたけど、ガヤは太股までぷにってるんですね。 顔はしゅっとしてるの…

color

フラゲした意味なし、の木曜日に聞きました。 音楽を聞く作業をメインにすることはないので、 曲を認識したり覚えたりするようになるのはもっと先でしょう。 とりあえず、iPodにとりこみながらsnow expressを再生。 自分の中のスノエクはDVDの音源だったので…

ピアノ

幼少期にずっとやっていたので、時折また弾いてみたいなあと思うことがあります。 こういうのが発売されると、特に気になったりするよねえ。 嵐の時から欲しいと思ってたけど、やっぱりエイトとNEWSは惹かれる。 ピアノソロ 中級 ベストヒッツ イッツマイソ…

馬鹿

キスマイ着ボの続きの話。 しつこくてごめんなさいね。楽しいの。 お友達は姫シリーズに絶大なる支持をしていたので、 この前の姫シリーズ妄想に至ったわけだけれども、 ここで私が一押ししているのが「バカ」シリーズなわけで。 ドM申し訳。 この2文字だ…

まさかの伏兵

まさかの北山落ちです。 今なら真顔で、「みったん」ってハートつけて言えます。 みったんの凄いところは、 いつなんどきカメラに抜かれても完璧なところです。 ええ、そら間違えたこともありますよ。 でもね、我が敬愛する横尾さんに比べればなんのその! …

デコデコ

携帯をデコりました。 ハートプッチ。 濃いピンクとか薄いピンクとかアメジストで作りました。 アメジスト。 そう、いわば紫。 愛。 足はメンカラーってあんのかなあ。 ジャージカラーでいいのかなあ。 いやあ、カツンもあるようでないようであるようなない…

愛しい人へ…

J TV

can!ジャニ。 正規の16時から始まった回のが少ないんじゃないだろうか…。 毎週録画は15時からかけてます、ナナです。 これは村上か横山が必ずロケに付き添うって決定事項ですか?(笑) 代打屋の時からテレ朝は村上君いっぱい出してくれるので大好きです。 …

着ボ

トツの着ボにうっかり萌えっ! みやっちの前のやつといい、このお姫様シリーズなにごとwww という話からどういう着ボがいいかという話に移行。 それって超自然な流れだよね? 一番友人の賛同を得られたのが、北山の 「姫の事は俺が守る」でした。 かああ…

少年倶楽部プレミアム

ちょ、シゲさんwwwwwwwwwwwwww 横尾さんにケンカ売ってますかwwwwwww そんなあなたが大好きだからいいですけどもw うちわが少なくて、って言われると、 成亮から乗り換えて手越にしようとしてるのが申し訳なく(´・ω・`) ねえ、王子太…

よこーさん新旧対決

確か、横尾さんソロうちわは音楽大運動会から。 記念だ!と思ったのでソロポスターが出るまで部屋に飾るからね、 と半自虐的な気持ちでうちわを2枚買った。 まさかまさかソロポスターが出るだなんて思わなかったんだよおおおう。 気づいたら、横尾さんも安…

えっ、そっち!?

上田君、ジュリエットやんの? と言われたり、と書いてあるのを見たり。 いや、いくらなんでもロミサイドだと思うんですが…と解答。 上田さんは時折爆弾のように可愛らしいので不安です。 しかも可愛いと思われていることを自覚しているらしいのが不安です。…

百識

Jr. J TV

ガヤがCan do!Can go!を踊っているという噂を聞きつけ、 見たくて見たくて仕方なくて後日速攻再生。 ああ、私ってばいつから藤ヶ谷に優しくなったの。 藤ヶ谷のダンスを見て懐かしいものがこみ上げた。 こみ上げると同時に、わけもなく嬉しくなった。 あの頃…

私はこんなに横尾さんが好きなのに

腹にお肉があるの。ぷにーん。 横尾さんにはないものだよね。がりがり。 くそおおおおおおおおおおおおおおおおお 痩せる! 痩せたい! ねえどうすればいいの! とりあえずお昼はサラダオンリー。 健康診断の結果にショック受けたんすよ…。 大食いわったん見…