2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せてる櫻井

J

ドストライク直球マジ好み超タイプ! って男は、手越君です。 と、言い出したのは案外最近で、 それはずっとその地位に輝いていたのは翔君だったんだけど、 近年体重の増加によりなんかピンとこないなあと思う時が続いていて。 それでも好みは痩せてる櫻井!…

がぼーん

Jr. J

代々木まさかの2階スタンド。 振り替えでスタンド…2階…。 こんな席、布団で2階最後列入った時以来です! って、きっちり一番遠い席に入ってんじゃん!っていうw でも、その時は周囲が余裕の空席だったのもあって 友達とテンションふりきって踊りまくって最…

堂本兄弟

J TV

信五!悪くないよ信五! どぉうもとぉ、の音楽に合わせて登場した関ジャニ∞。 私の最初の一言は、「村上かっこいー(素)」でした。 どうしよう、やっぱり信五大好きw あのパーマネント間違ってないし! アゴヒゲは角度を変えると小顔パワー発揮するし。 な…

ポスターたち

部屋にポスターをドドドンと貼っているヒナちゃん一色らぶらぶ。 から、このたび出た渉ちゃんのポスターを混ぜ込んでみた。 [ひなちゃそ] [いけめそ渉] [ひなちゃそ] ↑47後半 ↑エビキス ↑47前半 渉を囲うひなたむ。 やべえ、どう見ても真ん中がイケてるメン…

NEWSコン名古屋

お友達全滅報告が続く中、ちゃっかり当選。 平日なのがよかったのかな? とりあえず当選したところで、うちわ作成に励もうと思います。 ううう、すでにNEWSさんの一押しさんうちわは持ってるんだけど、 藍沢先生が好きすぎて初めて超人気ある人のうちわを作…

お寿司の百識

Jr. J

百識はとにかくさなてぃすから目をそらせない。 さなてぃす痩せたよね。 てぃすは痩せたら男前になりました。 でも、ほえっとしてるさなてぃーも愛しいので頬のお肉を取り返して。 お稲荷さんをカシューナッツを落とさないように上から被りつくケイト。 お口…

予定

J

2008/11/08:エビキス@代々木 2008/11/09:エビキス@代々木1部2部 2008/12/22:NEWS@名古屋1部2部 2008/12/30:NEWS@東京 2008/12/31:NEWS@東京 2009/01/01:NEWS@東京

一回目

気持ちのメモ書きみたいな雰囲気でブログを書きたいと思います。 違う場所でやっていたのだけれど、目的が変わったため移転。 自己紹介 HN:ナナ 自担:村上信五 無節操すぎて嵐から下の世代の子のファンなら酒を酌み交わせる。 ジャンプコンを申し込むかで…