2008-01-01から1年間の記事一覧

わったんみったん

J

横尾と北山のつもり 暇だったのでグリグリと付箋に描いていた絵を形にしてみますた。 似ていない事は私が重々招致しております。

BiDaN

BiDaN様ありがとう BiDaNのKis-My-Ft2さんがイケメンのため吐血しそう。 全員に等しくイケメンなので好きですと頭を下げに行きたいです。 横尾さんには最上級の土下座でありがとうと伝えたい。 お昼休みに本屋さんに走り、ざっと見て、宮田のイケメンに驚愕…

総決算(3)

http://d.hatena.ne.jp/nktk405/20081220/1229792395 の続き 1年の総決算! 今年1年のLIVEを思い出と共に振り返ろう4、5、6月編。 今年も残すところわずかで1ヶ月ずつ振り返っている時間がないらしい。 怠惰ですね。

苦しい

渉の着ボが私がみたやんに、 「わたしゃんにこんなこと言ってほしい!!」と熱弁してたものそのもので苦しい 母親に、今からきゃーって言うかもしれないけどスルーしてと言ってから 着ボダウンロード 再生 モヘすぎて言葉出ない 悶絶 世の中のわたしゃん担は…

お城

滝沢演舞城のDVDを買うべきなのか分からない。 だって、いねーし。 演舞城にはモロモロ事情がありまして、妙な過剰反応を見せます。 1回目のお城は横尾さんと八乙女さんのためにチケをとり、 そして後日発表されたキャストに喜び舞い踊りチケを追加購入し、…

見ろ!オレの目を!

みやたんに、ドミレク練習のたいちゃんかっこいいよと聞き、 そんなの見てないし!と深夜に眠りかけていた脳みそを覚ました。 滝翼DVDの特典を未だ再生してないという。 買って満足タイプをここでも発揮。 でもDISK1は驚くほど再生してます。 それでも見な…

そらすな!じっと見ろ!

MYOJO エビキスがちっちゃいページじゃないページに映っとるがな!! これは祭り!だが写真はいまいち。いつものこと。 せっかくの対談なのにいい子ちゃんで面白くないー。 でも、横尾ちゃんの滝様ラッコずわりに嫉妬がとまらない。 その位置譲ってくれ。頼…

これだけは言わせて

Kis-My-Ft2って最強じゃね? と、酔っ払いがキスマイDVD(作成自分)を見ながら言ってみる。

総決算(2)

http://d.hatena.ne.jp/nktk405/20081220/1229792395 の続き 1年の総決算! 今年1年のLIVEを思い出と共に振り返ろう3月編。 2月は珍しくどこにも行かなかったらしいので、飛ばして3月。

内ROCKコン感想

NEWSレポを主にあげる予定なので、内コンは感想のみ。

ばあ!!

今日は相葉ちゃんの誕生日だったー!! 忘れて…なかったよ!おめでとう!! また343日同じ年齢でいましょうw

NEWSからただいま

名古屋NEWSからただいま! 楽しかった!! 地方ってフリーダムですね!! レポはいずれ ちょっと今回の名古屋公演で機会があってご一緒することになった人 うーん、いわゆる私の苦手系?w だめだ、あれwww すげえいい人なんだけどなあ、惜しいw

ただいま3日目

Jr. J

藤ヶ谷太輔が大好きぃぃぃいいいいいいいいい ってなって帰ってきた一日でした。 渉ちゃんがかっこいいのはもはや常識の世界だった。 もうもうもう!!落ち着いてから感想書きます。 みやたんに、 「ナナちゃんはたいちゃん見てる時自然な笑顔になってる」 …

総決算(1)

1年の総決算! 今年1年のLIVEを思い出と共に振り返ろう1月編。 なんて事務所担。 1部2部を割愛すると、結構コンパクトにまとまってるよね。 と、大きな勘違い。

ただいま2日目

内コンからただいま! 今日は1部だけだったので、終了後にいつもの場所に集まってDVD鑑賞会してました。 もうどんだけキスマイが好きなの!!ってくらいモヘまくって死にかねない。 完全なる藤ヶ谷厨。どうしよう、たいちゃんにときめく。 ナナの藤ヶ谷落ち…

ただいま

内コンからただいま!! 横尾さんがかっこよくてしょうがなかったよー。 てか、藤ヶ谷の髪型かわいかったよね。 てか、たいちゃんかわいかった。 やばい、完全に落ちたwwwwwwwwww たいちゃんかわいーって言うと、 お母さんに「趣味悪くなったね」…

仰天人間

今朝、地元の駅で赤のレンジャーパスケースをつけている女子高生を見かけた。 瞬間的に宮田ばりに驚きのけぞり、その年ですばるを好きなんて渋いなあと思う。 10歳前後の年の差愛。すげえ。 村上好きの女子高生のが渋いと思うけどね(笑) 数時間たってから…

やっぱり百識だね

Jr. J TV

さなだああああああああああ!!!! 愛しさを詰め込んだ叫び。 真田の「徳川家康」の回答時の笑顔は「レインボーブリッジ」と通じるものがあった。 誰もが一致で回答が分かる問題になると、皆がサナティーを見て答えろよってなるのがウケる。 ニヤニヤ笑顔…

残念なお知らせです

NEWS東京ドーム、41ゲートでした。 ここまで天井に近い席はアリーナに入るより難しい気がしてきた。 そう考えると当たり……………………なわけないじゃんか!!!!

幸福と不憫の狭間

B i d a n 村上信五が相当イケメンに映ってたって噂のあの雑誌ですよね。 村上信五のイケメン表紙に店頭で眩暈を起こしかけたあの雑誌ですよね。 よこーさんがDidanデビューしちゃううううううううう。 え、待って。冷静になって。 村上さんが想像を絶するほ…

トキメキ倶楽部

Jr. J TV

近年稀に見る横尾さんうままーな少年倶楽部でした。あざーっす。 これは当分リピがとまらなくなる予感いっぱい! すでに掛布を何回見ているかご存知ですか。数えたくない回数。 掛布中のエクボ!胸元!顔!どれをとっても可愛い。底なし。 ソロ!掛布!小山…

指令

親友バージョンも考えなさい! って言われてしまったので、高嗣バージョンを考えてから親友バージョンも考えたいと思いまーす。昨日から反省なし! 親友は親友だもんっ!

憩いの地

昨日は少クラをリアルタイムで見ずに何をしていたのかと言うと、 一日中キスマイをネカフェで見ましょうというヲタクの集まりをしていました。 スクリーンにプロジェクタでデカデカと映し出したキスマイ様たちを拝む会。 すでに何回も開かれているけど、見て…

漫画の人、横尾

全部妄想。

自担が女子に

村上が金髪美女になってしまったのよーん…( ゚ Д゚) あれくらい照明あてて、髪の毛と角度で骨格隠して パッチリおめめだけ強調すれば私だってあれくらいになれるさ!! と、ビジョカミさんを見てドキマギしながら思う。 ひなちゃそかばええ。

横尾倶楽部

Jr. J TV

次の日お仕事にも関わらず夜中まで遊んで帰ってきて、即効で少クラ再生。 時間もないのでとりあえず渉ソロのとこだけでも見ようと。 最初の4分欠けるという大事件もあり心臓凍りついたけど、なんとか入ってましたよ。 大体、玉森のソロの時点から違和感。 …

カウントダウン2

ふと通勤中に気づく。 今年のカウコンって、オール守備範囲すぎて笑うしかない。 どのユニ出ても全力で好きなメンバーいますけどもコン。 これで滝翼がいたら夢のようすぎて多分夢になる。 嵐から慎太郎までついていきます。 ようやく本物のジャジャジャジャ…

アメトーーク

ダメ、もうおなか痛いwwwwwwwwwwwww 中学の時イケてないグループに属してた芸人の回がネ申すぎて苦しいwwwww 焼却炉の魔術師wwwwwwwwwwwwww 大吉のもう一つのあだ名の捕虜もおなか痛くなるまで笑った思い出wwww SPで…

百識・ありえへん

もはやサナ識。 しょっぱな「魔法使い!」で心打ちぬかれる単純さ。 真田の指先がむしろ魔法使いの指先に見える。 ナナの心に魔法をかけないで☆ ゴムマジックが出来ないケイトにもきゅんってなったよね。 確実にゴムが指に絡まってたよね。 昔あの手品いいとも…

カウントダウン

当選したぜ、いえええええええええい!! みやたん、ありがとうさん!!!! 初めてFCで当選したってことは、すごく久し振りに電話せずにすむということで 涙が出るほど嬉しいとはこのこと キスマイDVD3が出来たらいち早く届けに行くね! さあ、ひなちゃんと…