2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の予定

アルバム発売だってー。 アルバム2種ってことで、アルバム2種買いますけど。必死ですけど。 ■収録曲<初回限定盤>CD+DVD CD:「イッツ マイ ソウル」「ワッハッハー」「無責任ヒーロー」を含む全15曲収録予定 DVD:ユニット曲PV3曲+ALBUMメイキング映像を…

罠師

お友達から、いいみたわた話を聞いた。 私は、ショックで倒れそうだ。 それをオンエアにのせない理由を誰か詳しく説明して下さい。 忘れもしないドリームボンバーズ勝利で得た「罠」 わた様もいる、ぴかにゃんもいる、たいぴもいる、とつもいる、酸素さん*1…

百識と番組予告

Jr. J TV

あ!今日のワイプは私に優しい。 さなてぃすとたいぴが隣同士だよーん。いえーい。 こんなことで幸せを感じられるなんて払ってる金額のわりに安上がりwww 「けもの!けもの!」のさなてぃすに笑顔を隠せない。 なにあのバカ!本当にド天然バカ。大好き。 …

世界の覇者

アントーニオ様に会いたい。 やばい、ホームシックにかかったみたいにヒナちゃんが恋しい。 でも今の村上見てもときめかない(ひげやら眉毛やら) 恋しくてヒナちゃん見るのに現状にときめけないって悲しいね。 昨日雑誌の整理で昔の切り抜き片付けてたから…

こ、これはまずい

アクセス解析をチラリとのぞいたら、1位の検索ワードが「関ジャニ∞」だった件。 ここここここここれは予想外の結果(;^ω^)ブブブブブブブブブ ちちちちちちがうんだよ、これまでの検索ワードでこれが1位になったことなかったから。 つか、ここなんて足…

私の好きな八重歯兄弟

昨日は亀ちゃんの誕生日だったので、ワインでお祝いをしました。 神の雫にも登場した、飲むと雪山にトリップ出来るワインですw もちろん修行不足のナナにバッカスが目覚めてくれるはずもなく。 普通にいつもの平和な食卓しか見えませんでした。 ちぇ、わら…

新しい朝がきた

どーもー、超新規の横尾担です。担歴数日。 昨日のエントリは酔っ払った勢いの気持ち悪い文章で消してしまいたいけど、ここはあえて残しておこうと。 お星様もいただいたし、正直な気持ちだし、本当はもっと言いたいことあるけどねw 一歩後ろに下がることに…

きっかけはMステでした

そんな重大なものでもないと思うんだけど、みやたんに報告してからにしようかなと考えていたので。 で、今日みやたんに会ってちゃんと話したのでここでも言うことにします。 この度、ナナは横尾担になります。 ここではだいぶ村上の話より横尾さんの話のが多…

横尾パーティー

横尾さんをただただ好きと思う人たちだけの気持ち悪い集いがあったら面白いのに。 参加条件 *横尾渉が好き(担当問わず) 企画 1.自己紹介 2.横尾渉の軌跡上映 横尾さんのジャニーズ人生の節目だと思われる箇所のDVD上映 (Jサポ結成〜初夜もヒッパレ〜…

タモリーステーション

Jr. J TV

むりむりむりむりむりむり よこーさんがかっこよくてむり なんだあれ あの生き物?生きてるのか? とりあえずあのかっこよすぎる何かの正体を教えてくれ。 まーじーむーりー よこーさんに一生懸命すぎてKAT-TUNがまだあまり見えてない。 明日、明日上田見る…

コーリング構想

コーリングで渉と宮田のみセリフがないわけですが、 いつもたむろってるナナとみやたんは各々その二人に夢中なわけです。 さすがに寂しくないか、ということで二人の意見は一致。 じゃあ、「完璧だぜ」ってセリフを貰おうということで話し合いは可決されまし…

17歳TEPPEN説崩壊中

自分の信念であった、「男のピークは17歳まで」説が崩壊しそう。 18歳になってしまったぴかがまだまだまだまだアホみたいに可愛い。 今の頭もわっとした髪型可愛い可愛い可愛い可愛い。 とめたそってもふっとしたもの全てが似合う。 Hi!Hey!Say!でぴかのビジ…

横尾君が好きです

と、告白したとき あ、もちろん本人じゃないよ>< ごめんなさい。 と、言ったときに「横尾君って突然ニヤって笑いますよね」と言われて意味わからんぷーでした。 今なら分かります。あいつ突然笑うよね。 でも今ならもっと分かる。 突然じゃなくて、やつの…

すとおさん

少クラに入った子のレポによると、横尾さんがストレートに戻っていたそうな。 それを聞いた瞬間の興奮がひどかった。 しかも私の好きな横尾さんランキング2位すだれ前髪だって!よこーさーんって感じの髪型!! パーマでも前髪ストレートバージョンは大好き…

俺についてこい!

Jr. J TV

エビキスの10人連続告白なんてものを見たくなって2007年11月の少クラを見返した。 再生して即効、みったんのDeep in なんとかに笑う。 かっこよさと可愛さと短さの狭間に生きる北山、好きだw すげえかっこいいの。確実にかっこいいの。お前どんだけだよって…

小学生と社会人

2007年1月ジャニーズJr.武道館あけおめコン。 着席していそいそ横尾さんのうちわを出すと、手前の席に座っていた小学生(だと思われる)が振り返った。 そして私のうちわを見ると、 「絶対負けない!だって私のが若々しいもん!」 と、隣の小学生(更にチビ…

バレンタイン…なので、妄想

横尾さんへの本命チョコレートを買いに藤ヶ谷と一緒に売り場に行ったら、 「わったー、絶対こういうの好きだから!」 と自信満々にオススメされて、 当日、横尾さんにチョコを渡して、 「俺こういうの好きなんだよね」 って横尾さんが笑顔で言ってくれてそれ…

光臨壁紙

コーリングの壁紙を作りましたよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 賑やかしいだけで実用性なしです。

はなまるマーケット

Jr. J TV

トツのことが心配(´・ω・`) 今日は上田見たさに最初から最後まで録画してたら、 たたたたたたたたたたたたたいぴきちゃったー!!!!! 当日に電車の中で知ってアワアワしました。 「うっそ」って電車の中で言いました。不審者です。 もりもりでない、アー…

CAN!ジャニ

J TV

わりと毎週楽しみに見てます。 ごめん嘘。もの凄く楽しみです。 ヒゲがヒゲなのが残念だったんだけど、それを上回るくらいアドレナリン放出率が高いです。 私のNO1は、下北沢引越しの回。 村上と丸山が大好き!!ってのもあるけど、それ以上にドSとドMの掛…

kis-my-calling

Jr. J TV

声を大にして言いたい。 カミカミカミカミが渉のパートじゃない意味が分からない 言葉がもつれてカミカミカミカミなんて、横尾さん以上に歌いこなせるキスマイ面はいないよ。 コーラスでもいいから参加させてあげてよ。カミカミカミカミ。 そして、ヲタで一…

リピート設定

Kis-My-Calling!をタイトルリピート設定にして30分見続けた。 でも思った以上に自分が平静なのはエイト担*1だからなのでしょうか。 あ、30分リピってる時点で平静じゃないよね。 うん、感想書いてる場合じゃねーんだ。 とりあえず今はリピートさせてくれ。 …

ぴかにゃんとにかにゃん

ぴっかがヤヤヤじゃなかった頃。 二人でコンビニのおでん買ったんだって。 二人で公園のベンチでおでんを食べようとしたら、お箸が入ってなかったんだって。 隣でにかが「いとこんにゃくが二つも入ってる!ラッキー!」って言ってたんだって。 ぴかはにかの…

雪やこんこ

お、お星様が増えてる。あざーっすあざーっす。 年頃の男子がきゃっきゃと群れてる姿に萌えを感じるのが自分だけでなくてよかったw さて、雪合戦に全力になった百識。きゃわいい。なんてきゃわんわ集団。 雪合戦ってイイ、すごくイイ! キスマイを雪山につ…

これは夢?幻?

ぷちっと手術的なことをしてきました。 痛い。麻酔してるけど、とにかく痛い。 青い布をかぶせられて視界が遮断された恐怖ってハンパない。 声だけで、メスがとか、針がとか聞こえんの。びええええええ。 そんな中、私はヲタクなのでずっとキスマイのことを…

嵐の宿題君

長瀬君ゲスト面白かった。大いに爆笑させていただきました。 長瀬君も今年30歳になるのに若いなあ。うん、かっこいー。 とりあえず単に二宮が「相葉さん相葉さん」って言うのが好きだからペア感あふるる二人だけど、 (相葉ちゃんも二宮は好きだろうけど、と…

渉とぴざみつ

ブログ徘徊して昔のレポ見てたらふいに思い出したんだけど、聞いて! もう結構前で何のツアーだかすっかり忘れてしまったけど、KAT-TUNコン。 上田のが好きって言ってた割りに渉をガン見していたっていう頃なんだけど。 ハルカナ約束の、渉と北山の絡みが萌…

少クラ

Jr. J TV

八乙女さんは大好きだけど。 ぴかにゃん♪ってはしゃぐくらい大好きだけど。 ジャンプ出すぎじゃね?と思った次第であります。 でも、光の可愛さが底なしだったので葛藤がハンパない。 光見たい、でももっとJr.出せよ、ってね。 「藤ヶ谷」って自分で言ったた…

Jr.にQ

Jr. J TV

リピがとまらないよおおおお。 よこーさんよこーさん、逐一可愛いよこーさん。 なんて愛しい子なの。 首筋のラインがね 目がね パカっとしてるお口がね よこをわたる渉ちゃんがね 全てひっくるめて愛しい! あー、数年ぶり? チャンスをつかむために遅刻しな…