2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イージーミス

横尾さんのことくらいしか分からないんですよ。 横尾さんってアーダコーダでコーコーだからウンヌンカンヌン。 と、まくしたてるように話した30分後。 「どなたのファンですか?と」聞いたら「藤ヶ谷君と北山君です」という回答が。 ああ、人気者のファンな…

ジャニヲタってフットワークが軽いですよね

仙台行きたい!!って思ったのが昨日。 仙台に行くことが決まったのが今日。 そして、仙台に行くのが明日。 ああ、ジャニヲタが元気って言われる所以はここにあるんだと思った。 横尾さんを見たいという欲求が私をここまでアクティブにする。 結局、14公演予…

札幌気づいたレポ

神戸に比べて全体が見えていた気がする。 やっぱり会場が狭いから、その分他が目に映るのかなあ。

Kis-My-Ftに逢いたい神戸のMC

MCレポ 13日も14日もごった煮 MCレポだから、横尾さん中心にしたくても出来ないジレンマ

Kis-My-Ft2in神戸

Kis-My-Ft2神戸レポ 13日も14日も入り乱れのごちゃまぜ覚えてるとこだけ 9割がた横尾さんレポ

いっぱいおっぱい

チケットで頭が破裂しそうな毎日を送っていましたが、解決しました。 明日から晴れやかな気持ちで初神戸、行ってきます!! 私の目の中心には横尾さんがいるでしょうが、そんなレポをあげたいと思います。 んじゃ、行ってくんねー!

うにいくら

北海道のチケットが来ました。 その数字に目を疑いました。 今回の座席運がよすぎてクラクラする。 片手に収まる数字にどんだけ入れるんだ。 しかも北海道のような形でってことは、ずーっと近いんだよね。 死ねる。萌え死したらどうしよう。 最近、こんな記…