2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だってPZが恋しいんだもん!!

前日のPZ、そして明日のPZを思ってニヤニヤがとまらない今日。 しかもね、明日はM列だから!! ひゃっほおおおおおおおおおおおおい! オシャレの横尾さんが目の前を通ります。 っていうだけで、髪の毛2回洗って、身体2回洗った私はおそらくきっと多分相当…

PZ気づいたところメモ書き

・千ちゃんかむ→横尾さん勢いよく叩く ・高竜コス 1.清掃員のおっさん 2.DJ 3.やらっち担 ・江田ちゃんの帽子をとった藤ヶ谷 ・後ろに歩いてライトのコードにつまづいた横尾さん ・オシャレで藤ヶ谷とメガネ⇔サングラス交換 ・大事故なのは今の自分で…

PLAY ZONE 2009 ショータイム

突然ですが、プレゾンに誘って貰っちゃって30日も行くことになりましたー。 席は後ろの方だけど、現状見ると定価で入れるなんて幸せものだよね。 高みの見物を決め込んでいたオクでおったまげたのはここだけの話し。 ショータイムについて。

好きっさ好きぃ大好きぃよこーさんが大好きぃ

今日も横尾さん超イケメン!!!!!!!! 白ランで節目がちに流し目してたんだけど、きゅーんが酷かった。 ああもう好き!!好き好き大好き!! って興奮しても発散できない舞台の切なさ。 一人むううううってこらえるしかありませんでした。つらひ。 でね…

PZ感想

というかほぼネタバレ 例にたがわず横尾担が見た横尾さんの行動記録でしかない

目の前の横尾さんがかっこよすぎたので

よこーさん好きすぎの刑に処されてしまいたい>< よこーさんが世界で一番誰よりも究極にかっこよすぎるから、最終的によこーさんイケメン><って感想しか残らない残念脳みそです。 何回も見るうちに、よこーさんが脳裏に焼き付けばいいのに。 でも、そうい…

横尾さんダイエット

そういえば、横尾さんダイエットしてたよねとみやたんに言われて思い出した。 話を聞いてた二階堂担にポカンとされていた気がしなくもないけどw 担降りしたてのころ横尾さんダイエットっていうのしてたのね。 で、また横尾さんダイエットしようかなあって思…

酔っぱらいの戯言です

凄く痛い話をします。 なんだかんだありまして、横尾担になって早5ヶ月がたとうとしています。 横尾さん自体はK.K.Kityの時から好きだったから、新鮮味なんてこれぽっちもないんだけど、 今はまだ一番好きっていう幸せをかみしめてる最中なんだよねえ。 内君…

大丈夫、分かってるよ

PZ楽しみだねえええええええええええええええ!!!! 期待して期待して期待しすぎたらいけないことは分かってるんだけど、 どうにも横尾さんに会える(not見る)のが嬉しくてニヤニヤがとまらない毎日。 週1横尾さんというカオスに私の心臓が張り裂けんばか…

ちょっとそこのじゃが芋っていう雑誌!

POTATOの自担がイ ケ メ ン 眩暈しかけた。 ちょっと誰横尾さんに「浴衣着て」ってコンセプトぶちたてた人。 ボーナス。 んもお、横尾さんがイケメンってことは前から知ってたけどさ! 夏っていいね。夏万歳。浴衣万歳。 で、ヲタクはあの浴衣を脱がせてもい…

美容院でつい熱中

美容院で髪の毛カット担当してくれた人が、KAT-TUNコンに行ってたんだって。 ってことで、盛り上がりました。 まさかオシャレスポット美容院でジャニヲタ丸出ししてしまいました。 最初は最近のドラマの話をしていて、若手俳優が全員自分より若いって話で盛…