百識

勝鬨橋のサナティーの回答に胸きゅん


上下に「揺れていた」


ああああああああああああああああ
もおおおおおおおおおおおおおおお


君どんだけ可愛いアホなの!!!!!


リアルぎゃーんして、母に呆れられたもんね。



レインボーブリッジを答えるのに、藤ヶ谷にどうぞと言われて
ただ一人回答権を得たのに、


「せーの」


ちょwwwwww
一人なのにwwwwwwww
きゅん


真田に萌えすぎて百識苦しい。
でも来週いない(´・ω・`)
トツいたけど


一瞬、トツの代わりに抜けたのさなてぃすかと思って泣きかけた
でも、圭人なんだね(´・ω・`)うそーん
癒しがいなくなるなんて(´・ω・`)がびーん
今すぐライオンキングと渉ちゃんチェンジして(*´・ω・`*)てへ


ねえねえ、クイズの時に思ったんだけど、さなてぃすガヤより背高め?
もしかしてそのうち渉ちゃん越えしちゃう?
やだー、さなてぃすがイケメンになってしまう!!!!!



私のショックは、サナティーは物心ついたときからレインボーブリッジがあるだよねえ…。
1993年に完成したって言ってたもんね。
生まれたの1992だもんね。ふふ、覚えたのよ。