夢も希望も与えない貴方が好き

横尾渉の女の子の好きなタイプについて。
アイドルっていうものは、
誰でも微妙に当てはまったり
ふんわりとした雰囲気もんでぼやかしたり
ちょっと努力すれば私でも近づけるんじゃないのかしらって
希望を抱かせるものかと思っていたけども、



・色白
徹底した美白を心がければそれなりに対応出来るかも。
地黒は去れってことですね。了解いたしました。



・細身
オレも細いからお前も細くいろと。
誰しもが横尾さんのように食べても太らない体質というのはスルー。
徹底して自己管理の出来ない女は嫌いだと、そういうことですね。



・巨乳
ほしのあき好きってことはそうでしょ。
これは貧乳女子は生理食塩水詰め込んでこいってことですね。
細身の巨乳が難しいということを彼は知っているのだろうか。
いえいえいえいえいえ、あえてその難関に挑戦しろと!はい。



・可愛い
早速難関きたー!
美人系より可愛い系がいいなっていう軽い意味ですか。
それともイケメソなオレに不細工がつりあうかってことですか。
もちろん後者ですよね。分かります。



・料理が出来る
やはり努力しろと。
自炊の出来ない女なんぞ女じゃねえと。
正直申し訳ない。



・オレより頭いいか同等
横尾さんのレベルが分からないいい!!!
そこでヲタは横尾さんの学力が分からなくてワタワタするわけですね。
でもね、大丈夫。
そこは多分、基本的にクリアしてる人多そうだわ。
けど問題は、女の子が自分よりバカすきかってことだよね。てへ。



・150cm〜160cm
一番どうにもならない問題いらっしゃいませ!
先日の健康診断で、身長163.6cmと出た自分は大人しくUターン。
3.6cmもオマケしてくれなさそうなところが好き。
自分が身長高いんだから、それくらいまけてくれよー。
でも、身長高い人ほどチビを求めたりするよねと言ってみる。
いいもんね!そしたら私は北山とか安田と付き合っちゃうもんねー!!!!!!!
身長差のない恋人(@嵐)しちゃうよ!?
すみません、間違った暴走しました。
北山にも安田にも選ぶ権利があります、ごめんなさい。



ということで、ヲタにも厳しい躾を施す横尾さんが大好きです。
とりあえず、自分のあらゆる箇所についている憎き脂肪を絶滅させてきます。