VS嵐

翔さん!連呼がとまらなかった。
翔さんのビジュアル値がどこどこ上がっております。
痩せるって素敵ー。自分も痩せたーい。


腋毛ピンチの翔さんは本当に可愛くて。
脇おさえてる翔さんの麗しさに私はただただ平伏…さねえよ!
翔さんにはひれふさーん!らぶらぶって愛でるだけー。
奇跡の顔面ですねって拍手するだけー。
ええ、でももちろん二宮賛美も忘れませんでしたよ。
つまりは騒がしい鑑賞でした。
いつものことか。


土田さんとこのお子さんがまさかの嵐ファンだとは。
ゲストのタレントさんが嵐に好意的だと嬉しいし楽しさも倍増。
ホストサイドしてゲストをもてなす番組だけど、
見ている側は圧倒的にジャニヲタなのであるからそういうバランス難しいよね。
ゲスト中心になっても、ヲタつまんないしみたいな。


そこで、ゲストが嵐好きな場合だと
自然と嵐の何が好きか嵐の何を知っているのかという話になって楽しい。
あ、私も知ってるーって感情は非常に満足。
たとえば、今回土田さんも言ってた嵐は4人A型で1人AB型なんて、
嵐の基礎中の基礎だけども、知ってくれてるって思うのでは
新しくない知識にすら新鮮さを覚えて感動してしまったりね。うんうん。


まじめだ、私。