うたばん

編集が終わったら37分もあった。
その時間2分でいいからエイトに譲って(笑)
嵐も10分コースの時代から、よくここまで成長しました。


大野君のくだりをやりたいがために必ずトーク放送するのが嬉しい。
でも、あの下克上をやりたいがためにあえてそういう流れにしているのがミエミエなのはは萎えるけども…。
こちとら一番最初のくだりから見ているので、もう何年以上の付き合いですか。
そんな、嵐が出てるのなんて第一回目から持ってるっつーの。
さすがに、飽きましたしー。
でもそのおかげでトークもあるし、以前と違ってトークもちゃんと放送して
そればっかり連発で(それでも後半凄いけど)メインである扱いじゃないからまだいいか。
大野君も分かってんだから、突然のふりでも言えるように自分で考えとけばいいのに、なんてね。


中居兄貴を取り押さえ組が完璧です。
捕獲されたす!