少年倶楽部9月

9月前半の少クラをようやく見れました。
我が家では局地的な大雨で全然電波受信できなかったんだよ。



夢にまで見た渉さんのスクワット姿ですよおおお。


Jr.リーグは渉と反対の情熱レインボーズにニカチャとさなてぃーがいるという。
ああもう。これまでは光と渉が同じチーム凄い運命私のため!?
だったのに、今は争う二組を見るのがつらいです。
私にとっては桶狭間より深刻です。
いいもん、宮っちは情熱レインボーズだもん。ぷん。


はい!と立候補して横を向いた姿、薄い。きゅん。好き。
正面を向いても明らかに薄そうな胸板がたまらない。


ここでようやく中丸がアーガイルでないことに気づく。
中丸がアーガイルじゃないとか祭りじゃね、これ。


小山がいーちにぃーと掛け声をかけてしまったら、
二人のリズムがぴったりそろってしまうのも致し方ないと思う。
ばかこやま!と思う。
息合うって言っちゃうみっくんがきゃわすだったから、
それに免じてばかけーちゃんにしとくね。
みっちゃんだって、って報告するみっちゃんもきゃわだったよ。


もー、得意気な顔の渉ちゃん好きすぐる!!!!!
ちょー偉そう!なにさまw
完全にあの視線は小山のこと見下してるよねw
小山に嫉妬なんですけど!w
そんなところが愛しい。
普通に正解とかいうnotアーガイルにはバンジーやらせとけばいいよ。


にかちゃの腕をぷるぷるさせる計画の小山には殺意がわくものの
渉様にインタブを振る小山は神のおめぐみのようにも感じた。
ヲタってなんて自分勝手な生き物。小山に一礼。
ばかけいちゃんって言いながら一礼の方向に変更。
ああ、でもにかちゃの勝利は渉ちゃんの非勝利。つまり負け。
なんてこと!なんてこと!!


あー、楽しかったー。