百識

ガヤがCan do!Can go!を踊っているという噂を聞きつけ、
見たくて見たくて仕方なくて後日速攻再生。
ああ、私ってばいつから藤ヶ谷に優しくなったの。


藤ヶ谷のダンスを見て懐かしいものがこみ上げた。
こみ上げると同時に、わけもなく嬉しくなった。
あの頃見てたものって、あの頃の気持ちにもれなく戻れるよね。
藤ヶ谷ってなにげ8J世代なんだもんね。
見返すとがっつりばっつり藤ヶ谷いるもんね。
そら、ウィーキャンドゥー!ウィキャンゴー!踊ってるよね。
おやじだんすいえー。10周年いえー。
トツの明日に向かってもきゅんきゅんだったよ。
かーわいー。トツかーわいー。
昭和生まれの二人組みがやけに愛しい。
でも平成生まれの真田を待つ私。


そういえば、カメが未だにKinkiの曲は踊れるって言ってた。
自分達の曲は忘れなくてもバックは忘れないって。
間違えちゃいけない!って意識がより強いのかな。
ジャニーズあるある。
…なのかは、ジャニーズ事務所所属じゃないから分からない、と。



最近の百識の固定メンバー見れるって安心感もいいけど、
やっぱり、来週こそ!次回こそ!っていうハラハラ感もよかったなあ。
毎週TVガイドを確認して来週のメンバーをチェックしたりしてね。
ええ、一度もよっしゃあああああああって言ったことはありませんよ。
裸の少年然り。


関係ないけど渉とニカが同期ってもへる。