よこーさん新旧対決

確か、横尾さんソロうちわは音楽大運動会から。
記念だ!と思ったのでソロポスターが出るまで部屋に飾るからね、
と半自虐的な気持ちでうちわを2枚買った。


まさかまさかソロポスターが出るだなんて思わなかったんだよおおおう。
気づいたら、横尾さんも安定してソロうちわを発売してくれてます。らぶ。
あの頃の自分ばかばかばか。横尾さんを信用したげて!


それで、今回のうちわのビジュアルも奇跡的にかっこいいなと。
この髪型好きだし。本当に大好きだし。パーマもカッコイイけど。
でまあ、私の部屋には横尾さん初うちわが飾られてます。
ふいに今のうちわと初うちわを並べてみて驚いたんですねー。


ちょ、今相当かっこいい。


横尾さんの何が変わったの!?
え!横尾さんのビジュアルに頂点なし!?
と、真夜中に横尾さんのうちわを並べて考える自分。


結果、違いは分からんけど、完全にかっこよくなってるのが分かった。
うん。おばか。


頬の辺りのお肉が削げ下ろされてるのはなんとなく伝わった。
すごいなー、すごいよー、横尾さんの頂点が見えないよ〜。
横尾さんと放物線はイコールにあらず!!
当時も相当いけめんうちわ!と思って買ったのになあ。



横尾さんと八乙女さんに限り発売された個人うちわは全て持ってるよ。
上田はねえ、赤西が戻ってきてうちわ発売されなおされる前のやつだけ買い逃してる。
村上さんはだって、ハート形状のやつとか普通に持ってないからw
最初から買えてないっていうやつですよw