ヲタカラ

カラオケっていうと、所謂普通のカラオケに行く機会がめっきり減り、
固定メンバーとのヲタカラがほとんどになってきた。
だって結局、ヲタカラ楽しいもん!
で、自分達のヲタカラって尋常じゃない盛り上がりと疲労を見せるんだけど、
他の皆様のヲタカラってどういうものなんだろうとちょっと思ってみたり。


多分、自分に影響を与えたのが亀梨和也をフルでモノマネする子。
もう付き合いはないものの、その子とのカラオケはちょっとしたレボリューション。


それまでは結構通常ヲタカラ程度で、ちょっとフリマネしますけどくらいだったのが、
カラオケは全力でフルで踊る場所になり、今では軽いモノマネショー。
どのユニでも基本は自分のパートが存在して、
というかエイトだと私は三馬鹿担当で(自担のみだと驚くほど寂しいからという自虐)
NEWSだとぴーちゃんと王子小山で(王子のみだと驚くほど寂しry)
KAT-TUNだとKT-Uってなってるわけですよ(上田の驚ry)


そう!だからね、スノエクのぴーちゃんのラップ困ってんの。
ゴメジュリだってせっかくフリ覚えたのに変わっちゃうし。
でも難しいから、古いバージョンから抜け出せない。


お手振りされたら答えるし、最後の挨拶もかかせないし、トロッコ来たら移動するし、
ポップアップ登場だって、ちゃんちゃちゃんふーするし、特効もします。
(※全てヲタカラ内での話しですよ)


ってやってるんだよ。って私のヲタカラ仲間が友達に説明したところ
なにやってるのと爆笑されたという話を受け、
普通のヲタカラの範囲が分からない、という混乱が起こったわけよ。
完全なる悪ノリの世界だもんで。
純粋なファンが見たらさぞ苦笑いなんだろうなあ…。