百識

なんだかんだ、気づいたら毎週楽しみで仕方ない番組。
予告を見た時から気になってました!!




そこのマンバとセンターGAYコンビちょっとそこに座れ




好き





て、ねえねえナニアレw
てぃすの片鱗がねええええええええええええwwwww
てぃすのおっぱい具合がリアルで笑ったよ。
それ服脱がせたいわー。
どんな感じにツメモノしてるのかリアルな事情を見たいw
え、でも一番可愛かったのケイトだよね。
翔央はヤヤヤのチャイナん時も思ったけどゴツイwww
可愛い顔面パーツ持ってんのにことごとくの骨格パーツがごついw
なんて残念な女装。


だがこれだけは言える。
あんな藤ヶ谷いるよね。



百識が楽しくてしょうがないのは好きになりたての子がいるからだろうな。
あ、でもね。ヒゲをそったヒナちゃんが現れるcanも楽しみ!
でもOP映像で毎回あれを見せられて毎回遠い目になるんだろうな…。
S上S五めが。





ポツポツとスター押してくださる方、ありがとうございます☆