ただいま2日目

内コンからただいま!


今日は1部だけだったので、終了後にいつもの場所に集まってDVD鑑賞会してました。
もうどんだけキスマイが好きなの!!ってくらいモヘまくって死にかねない。
完全なる藤ヶ谷厨。どうしよう、たいちゃんにときめく。
ナナの藤ヶ谷落ちが確定した中、みやたんは千賀落ちしてました。
自分たちにとって、みったんとたいちゃんと千ちゃんは共有財産なので、
モヘもラブも独占禁止で仲良く分けあいっこしましたぁ。てへ。
なんだそれって言うな!!ちょっと頭のゆるい人たちの集まりなのでw



横アリでは、偶然友達に会ってきゃっきゃ言ってきた。
「渉さんの髪型はありなの?」と聞かれて、
これまで渉さんの髪型についてないと思ったことがなかったから、
どんだけ衝撃的な質問なんだろうと思ったし!!
しょうがないから、「自担に比べたらカスのような変化」と答えました。
現実、横尾さんは何をしてもイケメンなので致し方ない。


会ったのが内担と横山担の友達なんだけど、内担の友達めっさ可愛い。
あんな美人に好かれてて内君は幸せものだなあ。
ごめんね、渉さん。こんな自分なんかが好きで。でも好きぃっ。



その次に会った北山担には、横尾さんいつも同じネタだねと言われたので(挨拶のとこ)
ボキャブラリーが少ないだけの!そこが可愛いの!」って言いました。
貧相な脳みそですら愛しいぜ。



てか、みんな私が横尾さん好きすぎなの知ってて横尾さんネタふっかけてくれて嬉しいw
村上ではスルーなのになあ、なんでwwwwwwwwwwwwwwww