滝沢革命

滝沢革命を見てきました。






藤ヶ谷かっこよすぎるだろ




ごめん、横尾さんがかっこいいのはやはし常識だった。
横尾さんにモヘてモヘてくるしいところで、
わったんとすれ違いざまのたいちゃん見てぎゃぴーってなって、
隣のにかちゃを見れば羽根が生えているかのような軽やかなステップ。


死ねと?



あ、最後の挨拶の宮田がちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおイケメンだった。
黒いスーツでビシっと真顔の宮田は確実キスマイ1の正統派イケメン。
あとねー、あとねー、玉ちゃんの怒鳴るセリフがほえっとしてた。かわいいなあ。
あとねー、せんちゃんがねー、笑顔なの。お前、そこで笑うなってところでwww
そこ、敵のはずなのに渉と玉ちゃんも戦いながらニヤニヤしてた。
愛しいぞ!キスマイ!!



あ、でもね、横尾さんは愛革命のフリ抜けがひどかったw
後ろが北山だっただけに余計目立ったw




えー、最後になりましたが横山さんがいらっしゃいました。
不器用におどれないダンスを必死に踊っていました。
ダメダメな横山が踊るダンスは面白かったです。
とりあえず、横山のパーマはナシです。




考えるな、感じろ!舞台なので当然ストーリーはあってないようなものですが
まだ始まって2日なのでネタバレはナシという方向で。