乗り遅れる

玉ちゃん19チャイハピバ!



いやあ、誕生日知らなかったw
アンテナみたら玉森誕生日で賑わってるから慌てたよね(^^)
数字に弱い自分が、ユニ面全員の誕生日を暗記するのはいつになるのか。
えっと、次は千ちゃんだよね…?



玉ちゃんが19歳になりました。
18歳はすごくかなりとっても飛躍の年でした。
一昨年のJr.リーグでは前半ずっと宮田とアシスタントをしていた子が、
やっと競技に出るようになって1年とちょいでごくせんのメイン生徒。
今、mixiのコミュニティーで玉ちゃんのコミュの人数の増えっぷりを見るのが私の楽しみです。
すごいよ、つい数週間前まで抜くとは思わなかった藤北をごぼう抜きして今は一番。
しかもまだメキメキ人数増やしてるもんだから凄いなあ。旬ってこういうことなんだなあって。
いや、たまげたたまげた。たまちゃんなだけに。田口君でごめんなさい。
裏でひっそりとした実はイケメンシンメの宮玉が好きだったから、
玉ちゃんだけでずんずん前にいっちゃうのはちょっと寂しかったりして。
でもそれは玉ちゃんにとって嬉しい願いではないので、ヲタの戯言はスルーしてこれからも活躍して下さい。
人気が出て前に出ても、玉ちゃんの愛されキャラは変わらないと思われるので、
これからもお兄さん達にめいいっぱい可愛がられてやってください。
(横尾さんにごくせんの制服姿の写メ見せに行ったっていうエピに、瀕死寸前まで悶えた)
玉ちゃんにとって19歳も、もっと幸せな年になりますように。









みやたんと、「これから自担たちシンメになるかもね」って二人で苦笑ったよねwww
未だプッシュを知らない二人組の戯言でしたwww