KAT-TUN日程決定

15〜18日、そして22日行くことになりました。
なんとか、なんとか無事に全部1階スタンドです。
アリーナ?んなもんねえよ(笑)


お仲間足担一同でワクワクしていること。
それは、レスキューバックです。
ラニナッ!を早く生で見せておくれ。
一発目ラニナッなので、聖ラップ辺りからそわそわ本気で双眼鏡構えることにします。
あー、でもさあ悩むよね。
双眼鏡使わずに全体のイケメン雰囲気を味わうか、
絶対に見きれなど起こさない双眼鏡と言うレンズのロックオンか。


っても、ドームだから双眼鏡使って全体ロックオンくらいかなw
でもねー、自分の席が偶然だけどメインステ真横が多いんだよね。
はじっこの横尾さん担むきの席だけど、どっち!?っていう諸刃の刃。
でも大丈夫。だって、どっちのはじっこも持っているからー。
神様女神様はどっちのはじっこにきてもいいように見守っていたに違いない。
なんていう運の持ち主。