みやたんがたいたんになる前に

みやたんがたいぴをたいすけさんと呼びだしました!!!!!
これは、私が中丸を雄一さんと呼びだした以来の衝撃です!!!!
やはり、人は一度くらい好きな子を名前さんで呼びたくなる生き物なのでしょうか。


私が雄一さんって呼びだしたのは理想の旦那さん妄想が止まらなくなった時です。
今の私の理想の旦那は滝沢秀明様以外ありえませんが、秀明さんって呼ぶなんて失礼すぎてありえないのでタッキーで(笑)




さて、理想だかなんだか知りませんが、とにかく私が大好きなのは横尾さん。
いつものごとく3誌買いました。
まーだー、パーマなの?
早く雑誌のパーマとれて素敵な後頭部写真載せてよねo(`ω´*)o
右側が縦巻きになっていたから、エリザベス横尾だって思っちゃったじゃない。
エリザベスもいいけどヒヨコのがいいよ。
どの雑誌も不可能なくかっこいいって思ったけど、やっぱりヒヨコオさんがいいよおおおお。
愛らしさ倍増なんだじょ。