プレゾンだべ

プレゾンどうだったべ、な昨日でしたね。
あたしとみやたんは、普通に希望通りに欲しいだけの枚数をゲットー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


だもんで、やっぱ簡単だったねー☆爆取れだな!くらいの気持ちでいたら、あらやだ奥さん。
落選してる人も結構いるのね。
てことはだよ、自分ら運いいな。へへへへー。



オードリー見た後はテンションおかしいねw
春日がのりうつるよwww






いつもありがとうございますの拍手返信です


よねこ様
それは、明日もった方がよさそうですね。。。
うちは何故か幸運なことに40ゲートがこなかったのでそこそこです。
そこそこってところが、自分のそこそこ加減を現してますね。
私も明日からはりきっておめでとううちわ持ちます!
って、よねこさんは本命のコンサートじゃないですか(笑)