バリエーション

横尾さんはコンサートで最後の紹介の時のカメアピに対するバリエーションが圧倒的に少ない上に、そこでのアピール方法を盛大に間違っていると思う。


まず、横尾さんのアピールは2種類。
目元で横ピース。たまに数回これを繰り返す。
もう一つは、なんかぶっさいくな顔(キスマイのスイートな顔って言われてやってた表情)
大体これを繰り返しているし、80%の確立で目元ピースを見ることが出来る。




わかってなああああああああああああああああああああい!!!
と、あたしは思うわけだ。


横尾さんはね、かっこいいの。
分かる?クールでビューティーなの!!
誰もが憧れる大人の男を演出しまっせー、みたいなんがいいの!!
どんな女でも対応するし、ていうか大人の余裕?みたいなんがいいの!!
はいそこ、お前のが年上のくせになんか言ってるとか言わない。



唇の端だけでフッとか超偉そうに笑ってくれたらそれでいいから。
あたし、横尾さんになら直滑降か!!ってくらい上から見られてもいい。というより見られたい。
着ボで「はいはいかわいいかわいい」なんてリクが来た意味を考えよう。


お前のヲタはドMだ。*1


横尾さんに呆れられたいの。
横尾さんが呆れてはいはいしょうもないお前、な感じになりたいんだってば!!




っていう全体的に超かっこつけた感じで最後カメラアピしてくれないかなあと思う今日この頃。
横尾さんって、自分が生きとし生けるものの中で最強イケメンってことに気づいてないのかなあ。

*1:あてはまらない方ごめんなさい