今頃みんな大阪かあ

お話によれば、わったの手に縄があたってみなさん縄跳び出来なかったらしいです。
横尾さんどんくさいいい好きいいい。
横尾渉ならば、どんくさかろうと、俊敏だろうと、もげていようと気にしない。



一方、暇な自分は金曜日の夜にDVD観賞会。
みったんが笑顔でチェリッシュしてるのが可愛かった。
みったん超チェリッシュ!と騒いで怒られました。
みったんって超チェリッシュ顔だよね。


KKKと藤ヶ谷北山たちが踊ってたので「わったの過去と未来」ってタイトルをつけてみたり
関ジャニ∞の後ろでエンヤコーラセーしてたり、
二千シンメに微笑みがたえなかったり、
やっぱりわっただけ選抜メンバーから外された青春アミーゴに吠えてみたり、
なによりヘイヘイヘイの関ジャニ∞が最強に面白かったり、楽しかったー。


どうせ今夜も暇なので、今夜もDVD観賞会




ともこれネタは隠し




じんじんと高田君が親友になりました。
何度部屋をのぞいても一緒にいます。
ようやくばいばいしたと思ったら、部屋変えてまた一緒にいるしwww
おまえらどんだけ仲いいんだw


結婚したがってる子たちがいるんだけど、結婚しちゃうのかな。
このままじゃ格差結婚だよ!!
片方デビューしてるのに片方ジュニアだなんて…食べさせていけるのかしら。