NEWSコン名古屋

お友達全滅報告が続く中、ちゃっかり当選。
平日なのがよかったのかな?


とりあえず当選したところで、うちわ作成に励もうと思います。
ううう、すでにNEWSさんの一押しさんうちわは持ってるんだけど、
藍沢先生が好きすぎて初めて超人気ある人のうちわを作ってみたいっていう願望。
幸い、名古屋に一緒に行く母が山ぴらぶなので持ってもらうのもありだよね。
でもねー、翔君ばりに顔面らぶのてごたそのうちわもいいなって。
こんなに悩むなんて、どんだけNEWS好きなのっていうことだよね。
結局、王子うちわを持っちゃうのかな。うんうん。
王子って普通に言いすぎて普通に名前でてこないもん。うそ。
そんな成亮が私が大好きです。