ポスターたち

部屋にポスターをドドドンと貼っている

ヒナちゃん一色らぶらぶ。
から、このたび出た渉ちゃんのポスターを混ぜ込んでみた。


[ひなちゃそ] [いけめそ渉] [ひなちゃそ]
 ↑47後半   ↑エビキス   ↑47前半


渉を囲うひなたむ。
やべえ、どう見ても真ん中がイケてるメンズすぎる!!!

腕組みをして、一歩下がって見てみる。

…どう見ても真ん中が誰よりスタイリッシュ。
シュっと斜めからキリっと見つめる渉に対して、満面の笑顔のひなたむ。好き。
じゃなくて。

なんで私はこのド真ん中に位置するシュっとしたスタイリッシュなイケメンを差し置いて
この両端に位置する関西でっせー!な男が好きなのか。永遠のなぞ。


ジャンプコンがこの冬に控えてる。
そこで光のポスターがドストライクだったら、きっと買うでしょう。
そしたら、お部屋を


[ひなちゃそ] [いけめそ渉] [きゃわわ光]
 ↑47後半   ↑エビキス   ↑予定


にしたいなと目論んでいる。
ベスト3囲まれるあたし。なんてお花畑。


いけめそときゃわを差し置いて私の担当に君臨する男に首を傾げる日は近い!!

でも信五は世界一のいけめんだけどね!!
真顔で言いきるけどね!!