痩せてる櫻井

ドストライク直球マジ好み超タイプ!
って男は、手越君です。


と、言い出したのは案外最近で、
それはずっとその地位に輝いていたのは翔君だったんだけど、
近年体重の増加によりなんかピンとこないなあと思う時が続いていて。
それでも好みは痩せてる櫻井!
といい続けていた私がついに見つけたのがてごたそ。
きゅんきゅん。


なのにー、と思ったとたん見たら櫻井痩せてるしー。


やっぱり好き。
この顔超好き!


翔君がメンにヤイヤイ言われて、もうオレどうしたらいいのっていう表情好物!
本当の翔君はきっともっと冷静で、そういうダメなところを惜しげもなくさらせるのは
自分は頭がいいとかいう自信だったりするものがあるからなんだろうけど。
でもとにかくそんなのが分かってても、ダメな櫻井の表情が好き。
どんだけよ、あなた!!


てごたそを弄んでるみたいで心苦しい(え)
ううん、私はあなたが大好きよ。
でも櫻井が痩せてる期間だけは許して。