がぼーん

代々木まさかの2階スタンド。
振り替えでスタンド…2階…。


こんな席、布団で2階最後列入った時以来です!
って、きっちり一番遠い席に入ってんじゃん!っていうw
でも、その時は周囲が余裕の空席だったのもあって
友達とテンションふりきって踊りまくって最強に楽しかったw


いえ、でもお友達がアリだったので問題ないです。
にかちゃの目線より下の位置に自分がいることが幸せです。
にかちゃのことは心の中で萌えて萌えて転がりつつ
全力で渉うちわを振りかざしたいと思います。
絶対につれないでこちらを見ようともしないだろう渉に、
その背中イケメンですね!ってお声をかけようと思います。


そんな勇気ないくせにwwwwwwwwww
現実は、乙女発動ww