エビキスコン羅列

日付バラバラ。
幸せ脳みそです。あしからず。
思い出したら適当に追加しますよ。


長いので隠します



・イントロがKAT-TUNでお馴染みの曲でなんとなく違和感付のカウントダウン


・横尾さんのターバンに間違いがないよおおおおおおおおおおおおおおお。
 5割増しでいけめそになってしまう。ただでさえ完璧さなのに!5割増して!


・ローラーの裾でつまづきかけるにかちゃんをひたすら心配


・ハシーのフライングセットを用意しおえたところでハシーの背中をポンと叩くいけめそ宮田。
 セット中の真面目な顔からポンとさりげなく叩くところまで完璧ないけめそ。
 ここらへんで横尾さんと目があった(と思ってるんだからほっといて!!)


・千年のLOVESONGでフライング機材に先に固定された玉千渉さんが順番にアップに。
 照明効果も相まってか、渉さんが壮絶に美しかっこいいドS。
 あそこの横尾さんのかっこよさは尋常でない。確実にアニメの世界。


・スケートでずっこけるにかちゃ。こけても天使なにごと。
 おばちゃん心配しちゃうでしょ!!もうこけちゃだみだぞ。


・オーラスに限って足掴むのでわちゃわちゃしてしまった千賀君。
 千ちゃんらしすぎておねえさん涙が出てきそうだよ。最初と最後におま。


・エロダンの横尾さんにエロスを感じることに感涙。
 横尾さんのエロス。貴重なエロス。
 普段エロスと無縁の男のエロスはヲタの心に重大な傷を負わせた。


・ソロ復活!!しかもバック付で復活!!ちょ!ナナさんTOP3集結!!
 横尾さんのサランヘヨは相変わらずの満面の笑みでヲタ腑抜け。


・横尾さんのマヨチュッチュ!!!!核爆弾
 横尾さんのマヨチュッチュといただきますを見て今生きている自分奇跡。


・キスマイに壮大な衣装チェンジの波が訪れる。
 いつも玉ちゃんが着ていた上田のおさがりコートをなんと横尾さんが!
 超似合うよ!玉ちゃんも似合ってたけども!渉ちゃんも超似合う!!
 上田の衣装を着る横尾という図に生温いものを感じつつ生温い笑顔で見守る。
 にかちゃのネクタイが奪われてしまったのは重大なミス。
 にかちゃは北山がいつも着ていた聖のジャケット。
 宮田の紐も奪われるというミス。ひらりひらりと舞う紐の奇跡を知らないのか。
 藤ヶ谷が赤西でおなじみ八百屋さんの前掛けしてますた。


・リアデラで後方で正面を向き合い顔を付き合わせる横尾さんと玉森さん。
 美しいものの集いに感涙。
 その後、藤ヶ谷とごしょごしょする渉さん。
 ほんとお前ら仲良しこよしだな!!


・Weeeekサビでぴょこぴょこジャンプしながら、宮田俊哉4連に手を振ってくれる宮田。
 前代未聞のジャンピングお手振りにぎゃってテンションあがりました。
 お友達の俊哉うちわを借りていたのでおこぼれファンサあざーっす。


・韓国の松潤とふみきゅんの共演に超嫉妬していたので嬉しい共演でした。
 なぜLucky Manもやらなかったのかと。


・翔さんのFire Beat押し。頭ぐるんぐるんまわす翔さんきゃわ。
 ひたすら頭まわし翔さんに夢中です。


・お手振り曲における横尾さんの軌道が読めない。なぜUターンをするの!
 あそこにいたと思ったらもう反対側にいる、ということもあれば
 あそこにいたと思ったら……まだそこかーい!ということもある。
 なんて難しい男なの。だから目が離せないのよ。
 でもー、にかちゃも宮っちも玉ちゃそも見たいのおおおおお!!葛藤。


・五関軍団とハシーで800円のラーメンを食す横尾さん。
 大食いの渉さん。ダイエットはしてない渉さん。ガリガリの渉さん。
 親父と兄貴はジムに通ってます。って渉さんの3日通してMC中の発言はこれくらい。
 あ、自己紹介以外ね。自己紹介だったり、ぼつぼつと同意はしてますた。
 松潤か翔さんかにマイクを渡していて持ってなかったので地声の「よこおわたるです!」は。
 そうそう。二宮にもだけど、すぐマイク渡しちゃって渉ちゃんマイクなしなこと多々。
 気をきかすイケメソ。ってずるいずるいずるい!10割増し!


・北宮玉戸塚田でしゃぶしゃぶに行ったそうな。
 玉ちゃんがしゃぶしゃぶしながら「しゃぼーん、しゃぶしゃぶ」と言うそうな。
 みったんはそれにもへ〜となったそうな。おばちゃんもモヘた。
 お肉を食べると筋肉痛にならない塚ちゃん。


松潤先輩に率先してマイクを渡すにかちゃ。かけよるにかちゃ。
 「オレのマイク松本君に貸すぅ!」なにかちゃ。らぶりーにかちゃ。


・キスマイ自己紹介のオチ担当にかちゃ。すべるにかちゃ。
 「逆から言うって手もあるよね」なにかちゃ。愛しきにかちゃ。


・ガヤブロック(2ブロックの髪型)に不機嫌なにかちゃ。
 「オレのが先にやってたし」なにかちゃ。慈しむべきにかちゃ。


・二宮先輩にせがまれ、3回も「にっかちゃんだよぉ〜」をするにかちゃ。
 右手を高々とあげ律儀にこなすにかちゃ。生きとし生けるものの希望にかちゃ。


・Good-By-Thankyouで立ち位置変更によりにかちゃが信者の目の前に光臨。
 宮担とひたすら見とれる。にかちゃのお姿に心奪われるをたくたち。
 見とれたままサビを踊りだすをたくに慈悲の笑みを浮かべるにかちゃ。
 リアルに天使!とただただ驚くばかりのをばをた2人。


・ふみきゅんは千手観音の悪ふざけしすぎです。
 渉さんと距離が近すぎです。 渉さんが笑ってます。渉さんニヤってます。
 グッジョブ河合君!


・ハシサナノンの限界メーターにオレが泣いた。


・横尾さんテンションあがって鶴の舞のようなジャンプ連発。かわいーなーもう。


・横尾さんがどこに行きたいのかさっっっっぱり分かんない。
 横尾さんの軌道を赤い矢印線を引いてほしい。
 こっちくるかもとドキドキさせておいてUターンとは、そういうプレイなんですよね。


・祈りがちょうど渉さんポイントすぎて頭破裂。
 凄まじいいけめそっぷりに踊りながら見とれる。
 スーツの間から見えるくびれが美しい。くびれくびれ。


・ぬぎぬぎ祭りには参加しない渉さんモヘ。
 いつも半分脱ぐ宮っちに実はモヘ。
 ためらいなくぬぎぬぎするニカチャにもモヘ。
 つまりは好きならなんでもいいんだと思うよ、私。


・横尾さんが始めてTシャツをきたああああああああああああああ
 なんて細い二の腕なの…うつとりしてしまう





ダミだ、もっとあるはずなのに思い出せない。
横尾さんのファンサだけが自分の中のリアル。
違う。横尾さんのファンサだけが遠い幻のようだよ…。