着ボ

トツの着ボにうっかり萌えっ!


みやっちの前のやつといい、このお姫様シリーズなにごとwww
という話からどういう着ボがいいかという話に移行。
それって超自然な流れだよね?


一番友人の賛同を得られたのが、北山の
「姫の事は俺が守る」でした。




かああああああああゆううううううううういいいいいいいいい


そんな言葉を一瞬でも考えた自分にサブイボだよおおおおお。
でもみったんに真顔で言ってもらいたいな。てへ。
結構本気。ごめん、本気と書いてマジ。



でね、横尾さんは
「お前が姫ってガラかよ」
ってせせら笑うように言う。で、お願いします。
かっこよすぎて私ナニモイエナイ。
完全に文化祭の出し物レベルの姫になってしまってるけどw


もうごめんね。私のことは諦めて。
ここまで言ったから、藤ヶ谷君も発表するね。


「僕だけのお姫様になって」


はい、上手い具合にオチがついたところでバイバイ。
藤ヶ谷って素敵なオチ。そこが好き。