愛しい人へ…

can!ジャニ。
正規の16時から始まった回のが少ないんじゃないだろうか…。
毎週録画は15時からかけてます、ナナです。


これは村上か横山が必ずロケに付き添うって決定事項ですか?(笑)
代打屋の時からテレ朝は村上君いっぱい出してくれるので大好きです。
そういえば、女神も村上だったもんなあ。うん、大好き!!


そして、今週もまたまた失礼いたします。
村上君のロケ。一緒にマルちゃんもいて、ヒナマル押しは大満足でした。




即効で村上の髪の毛とつながるヒゲに涙を流し…。
どうしてもヒゲだけは押せない。
デジパに耐えてもエクステに耐えても、ヒゲだけは…。
と、嘆き悲しんでいたのもつかの間。
やはり動画の自担はそれ以上の興奮を私に提供してくれました。


村上が丸ちゃんを怒鳴りつけるたびに確実にときめく自分。
だめ、本当に村上のやからっぷり大好き。
怒鳴られたい。怒られたい。しかも強引。
ずっと車の運転シーンでもいいくらい。
京都に住めや、の冷たいトーンもいい。
厳しいカーブを曲がる時の強引なナビもいい。
どれをとっても完璧に好きだ。


ダメヲタですみません。