馬鹿

キスマイ着ボの続きの話。
しつこくてごめんなさいね。楽しいの。


お友達は姫シリーズに絶大なる支持をしていたので、
この前の姫シリーズ妄想に至ったわけだけれども、
ここで私が一押ししているのが「バカ」シリーズなわけで。
ドM申し訳。


この2文字だけでこれといった単語を前後につけることなく
雰囲気と言い方だけでどれだけバカに萌えるかという挑戦。
シチュエーションは勝手に妄想すればいいじゃない。ね。
ということで。


以下妄想垂れ流しにつき隠し







北山
コバカにしたような感じででも本当はそんなこと思ってなくて、
クスッと笑いながら楽しそうに笑顔で、しょうがねえなあというように
「バーカ」


早速注釈が長くて申し訳。
笑顔って時点で表現出来ないけど、でも笑顔で!!
着動画にすればいいと思う(着ボという趣旨からずれている)



藤ヶ谷
半泣き状態で
「ばか!」


これ、お友達の意見なので伝えるべきものが他にないんだけどw
いやでも、うっかりきゅんってなっちゃったよねwww
よきにはからえて無理やりおs(ry
でも冗談だよーん。ってなった後のイメージ。友情の象徴ですね。



横尾
だめだめな相手を呆れるように一見突き放しているような雰囲気で
でもだから目が離せないんだよなというように
「バァカ」


これ、みったんよりーの部分が短いの!
みったんは長いの。わったんは短いの!
太字で強調。
しかもよりダメな子を見る気持ちが渉のが強い。



二階堂
いたずらっこの
「ばーぁぁっか!」


短い。
いえ、でもいいの。にかちゃは悪戯っ子の自由っ子で。
罠にはまった(なんの罠だ)をたをばーっかとニコニコ見ていればいいの。



千賀
相手を本気で心配しているように
「ばか?」


おまえがなーっていうオチってやつなんですよ。
そんなところが愛しい千ちゃん。
心配しといたくせに自分が間違えてるっていうパターン。



玉森
からかわれたのが恥ずかしくて照れ隠しのために
「ばかー!!」


お前魚にさんつけてんのかよーとか言われたと仮定して
ばかーとでも言ってくれればいい。
出来れば頬を赤くしながら。見えないけど。
だからそれは着動画にすればね。



宮田
無駄に焦りながら挙動不審に
「バカッ」


びっくりしたんだろうね。
無駄に心配したんだろうね。
だからこそ安堵と驚愕から出るばか。





こんなのずっと考えててごめんなさい。
ひたすらお兄ちゃん連呼のCDをバカにできませんね。
ええ、彼らに言って欲しい言葉CDを作ってほしいものです。
それなんてヲタの夢。