百識

父さん足ふとっ。


というわけで、先週の続きなので百識にさなてぃすの姿なし(´;ω;`)
さみしす。さみしいいいよおおおおお。


ガヤの二の腕ってえらくぷにってるよなあ。
とずっと思ってたけど、ガヤは太股までぷにってるんですね。
顔はしゅっとしてるのに。顔だけか。
腹もてろんとはしてるけど、ぷにんだった気はしないんだけど。
トツと並んでたら足の太さの違いにビックリした。
顔だけならガヤのがしゅっとしてそうなのにね。
足の衣装って足の太さまでよく分からないし。騙されてたー。
よし!今すぐジャンプでお馴染み短パンを履いてもらってだねえ。
んふふふふふ。足の足お披露目だよ。
渉の足!渉の足!!足の足!!渉様の生足ぃぃぃいいい!!


自重



一刻も早く渉にはお台場学園高校の衣装を纏っていただくとして、
やっぱ翔央のが高田君よりダンス上手いなあ。
キャラふっきっちゃってるのもあるんだろうけども。
スタジオいないんだからてぃすにロケさして(´・ω・`)
でもなあ、対比ってものがあるからな。
てぃすはきっと高田君よりはスマートに踊ってしまうでしょう。
それはさー、ダンス歴の違いってーの?しょうがないよねー。きゅん。


�堯�゚д゚)ハッ!
Hi!Hey!Say!の貴族衣装の渉もいい。
出来れば赤とか青とかじゃない方がいいけど…。
こすぷれわらるんちゃん
ジャニーズは衣装がすでにコスプレレベルという話は聞こえない。